2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013
2013/12/07(Sat)
今年、和巳が辞めた。

もう特に応援したい選手もいなくなった

いっきにいなくなった。

でも来期もファンクラブの継続してしまった

楽天カードとの提携なのでいったん楽天カードを解約しないとファンクラブも退会できないようになってるらしい。

めんどくさいのでそのまま継続会員なってしまったけど

今、心動かされる選手がいない。

輝いていたいち時代が終わった。


最近、和巳の映像が流れる

そのたびに胸が熱くなる想い。本物のエース。

もう一度、見たかった






今年のドラフトで大瀬良クンを引き当てていたら応援していたかもしれない。

でも引き当てるどころか、指名さえもしなかった。

だからこそファンクラブやめようと想ったのだけど

いつの日か小久保氏の監督、和巳のコーチ姿が見れるのではないかな~って思って継続して置こう


大型補強なんていってるけど

期待できる?

特に・・イデホはやめて。


・・・来年、ヤフオクドームに足を運ぶのかな???

ワクワクさせてくれる選手がいるのかな?


応援するけどね







この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2011、日本一パレード
2011/12/11(Sun)
約一年ぶりのパレード。
今年は、文句なしの日本一でのパレード。

最近のモヤモヤホークスさんのFA選手絡みで釈然としない気持ちもあるけど
がんばった選手の晴れ舞台を見ないわけにはいかない・・って事で、ちゃんと参加してきたよ。

位置的には去年と同じような、パレード最終地点。
ま~~多かったわ。いつの間にこんなに集まったのってくらい。

早くからきてた人はシート引いて座ってるし、脚立持ってる人、そしてほとんどの人は
各々ワンセグで中継を観ている。便利な世の中になったね~~この8年間で。

そうこうしてる間に・・宗リンが見えてきた。
ちょっとウルウルしてるような気がしたけど(画面でね)実際、目の前で見る限りでは
あっという間でキャーキャ言ってる間に通り過ぎていく。

もしかしたら・・いや・・これは絶対もう最後かもしれないと
ワッチもしっかりこの目に焼き付けてきた。(と・・思う。だって、前のおっさんが選手が近づくと
脚立に乗ったんだよ。フン。見えないっつうの

そして、今物議かもし出してる杉さんもしっかり見た。
何がどうなったのか・・これ以上もう心象悪くしてほしくないよ。
ホークスのために一生懸命奮闘してきたじゃん。
なんだか・・・例の弁護士にのめりこんでる??
貴乃花とか・・思い出しちゃった。

杉の気持ちはどこにあるんだろうね。

って事で、パレードも無事に終了。
曇空だったけど元気な選手の顔見れてよかった。
来年は・・このままだと厳しいかな~~う~~ん、オリックスがやばいね。

明日からハワイなのね。
いいな~~
別の世界の話だわ。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(1) | TB(1) | ▲ top
今期ホークスのオフは・・
2011/12/03(Sat)
次々にいろんなことがありますな~~。

どうなってるんだ??

キャプテン小久保氏が「今年いっぱいは優勝に浸ってください」って、言ってたよね。

浸りたいんだけどね~~そのつもりだったのだけどな~~

上げといてドド~~ンと突き落とすような。

ファンなんてホント見守って応援するしかできないのだね。

振り回されて我が伸びきった脳みそは、許容範囲終えてしまったわ。

真ん中ゾ~~ンがごぞっと抜けてしまって、若いのとそうでないのとに分かれてしまった。


日本一優勝より大きく取り上げられてんじゃないかな。あほマスコミめ。


そしてとうとう和巳ンも再婚したわ

スポーツコーナーじゃなくてエンタメでの取り扱いだったのか寂しい。

愛の力で和巳ンを復活させてくださいね。


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(1) | ▲ top
宗リン・・FAです。
2011/12/01(Thu)
宗リン・・・

おバカすぎて・・

(この人についてく、婚約中の一般女性?も・・それなりに覚悟しなきゃ・・ね。)


いや~~~んほんとに、ちょい恥ずかしいんですけど。宗リンは、穢れなき子なのね。

それもアリなのね  そんな選択やってもいいのね。

ほんとにイチローは、幸せ者  一緒のチームならマイナ~でもいいなんていってるよ。

会見をかましてるのか・・って思うけど、ノノノ。カレの真意なのよ。

地位・高年棒捨ててでも海を渡って行くのね。

そうね、イチローももう若くないし、あとどれだけ同じチームにいれるかわからないから

今がチャンスだね。

なんだか~~可愛いすぎてアホすぎてMすぎて・・なんていとおしいんだ、涙でるじゃん 

                             一回抱いてもらっ・・?

でもイチローさん、Sっぽいし・・いなくなんないよね 笑


ホークスの顔、元気印・・華がいなくなるのは寂しいけど。

一緒にプレーできればいいね。


なんだか・・ワッチのメジャーに対する思いが真摯すぎて立派すぎて・・。

杉のわだかまりやホールトンの金の亡者なんて・・くそくらえって。

そもそもの元凶は、松中の5年だか4年だったか20億の複数年契約だと思うんだよね。



でもどうだ!宗のこの清さは。いないぞ!こんな人!!!!

がんばれ、宗リン!! 

なんて可愛いんだろう。野球少年!



行きたいな~~シアトル


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
