2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
篤姫 3
2008/12/31(Wed)
20081231231421
タテワキどの!

ここでも年の瀬にも拘わらずいろんな人が記念写真を撮ってます。

小松帯刀像、ずっとあった筈なのに気にも留めなかった。

TVの力って・・

篤姫が浮かび、愛おしゅうございます。



鹿児島市民文化ホールは城山ホールになったのね。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
篤姫 2
2008/12/31(Wed)
20081231143927

西郷さん@城山

鹿児島人にとっては、大久保ではなく西郷さんでしょ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
篤姫効果
2008/12/31(Wed)
20081231104146
坂本龍馬新婚旅行地。

塩浸温泉@霧島

何度も遠った事あったのに始めて立ち寄ってみた。

さて、次は…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
一年ぶり
2008/12/30(Tue)
20081230212913
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お土産は春駒で・・ね!
2008/12/08(Mon)
12月8日は、小僧のバースディ 

お昼にVISAVIS今泉店でケーキ買ってくる。

3時から、三者面談・・
昨日の塾といい今日の学校といい・・・
小僧はいっぱいいっぱい頑張らないといけないようだ (号泣

昨日、1時間はする!と言ってた。
信じよう・・

部屋を暗くして恒例のお父様・お母様よりハッピ・バースディソングを唄って差し上げる
照れてる小僧が・・・
210732.jpg
可愛いんだ、これが! (親ばか)

14歳も純情に健やかに育ってくれ!


    今年、ホークスに小僧と同じ名前の選手が入団した

    さて・・・・・誰でしょ。





タイトルの春駒(はるこま)って、鹿児島の明石屋の菓子のひとつ。
今日出張先から買ってきた。
『誕生日プレゼントだぞ~』 っと、渡された袋には10個って書いてある。
9個しかない。

列車の中で食べたことが発覚。
でも・・小僧がこれが好きなこと知ってて買ってきた優しい父である。
212400.jpg
母もかるかんよりこっちが好き。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
福岡国際マラソン
2008/12/07(Sun)
20081207142319
がんばれ 拍手 パチパチ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
