2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キル フェ ボン
2007/06/27(Wed)
マジ・・・ウマかったっすっ 
     
写真だけでも・・ 141130.jpg
いけっちゃいます 

左クリックで拡大します。どうぞ・・堪能してください   141047.jpg
いちじくタルト 

マンゴーがどっさり  141059.jpg
1ホール、9555円也  

今日はコレに・・・。142025.jpg
ペリカンマンゴーのババロア
お皿も冷やしてあり・・一口食べただけで、チャージ完了 
7月中旬までの期間限定なので早めにどうぞ


みりんチャン・・行って来ましたょ 

いつか、いつの日にや・・・

ホールごと食べた~いっ

佐藤錦さくらんぼ のタルト・・1ホール2万円弱でした・・すごぃ







ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

 
この記事のURL | ランチ | CM(6) | TB(2) | ▲ top
PePecino(ペペチーノ)
2007/06/24(Sun)
地下鉄姪浜駅近くのペペチーノでランチです。

2人で2900円のAコースを頂きました。
コレは・・お得 
コレだけの品数でこの値段は 

115747.jpg
 
2階は、カレー屋さんです。

すべてのメニューから好きなものを選択できます。
私達心のまずしい夫婦は・・その中で値段の張るものから選択いたしました・・
122949.jpg


これが・・一番美味しかった 
カリカリのガーリックに海老・いか・ベーコン・ほうれんそう他・・1人で全部食べたいくらいに美味しかったです 
サラダ 121106.jpg


ピザ 121856.jpg
これは、 の選択でした・・
クロワッサンのような生地です。

122015.jpg
パスタは、あさり・海老・しめじが入って上にかつおぶじがふわふわしてました。・・和風。ネーミングが・・『浮気ななんとか・・』
違うのが・・良かったかなぁ・・

ピーチフィズ121130.jpg
アルコールもOK 
 はアイスコーヒー

最後、デザート、冷たくて・・やっぱり別腹 

平日は、800円でランチやってるようです。

は、大野城のペペチーノはランチで行くようです。

あと、大濠公園の前もあります。

・・ただココの店員の1人が無愛想なのが・・・残念です。
『トト』とつい比較してしまいました。

vs 中日戦が始るので・・早く帰らなきゃ
この記事のURL | ランチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リンデン・バウム
2007/06/11(Mon)
春日の友だちと博多駅で待ち合わせ。
彼女、ヘルパーの勉強していて・・今まさにタイムリーな話題職種ね。
12回講習で8万くらいかぁ・・。
ニーズあるけど・・私には務まるだろうか???

まずは、腹ごしらえ  115639.jpg
全日空ホテル裏の『リンデン・バウム』

落ち着いた内装のレストランでした。
115906.jpg

リーズナブルなランチは、780円+コーヒーor紅茶100円でいただけます
スープ・・美味しかったぁ。
120046.jpg

今日の日替わりは、しょうが焼き 120156.jpg


博多駅は、今、井筒屋がなくなってシャッターが閉まってます。

早く阪急できるといいな。


この記事のURL | ランチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Antica Osteria Toto(アンティカ オステリア トト)
2007/06/06(Wed)
大濠公園近くの荒戸1丁目・・
Antica Osteria Toto(アンティカ オステリア トト)でランチしました

宗リンや王監督ご用達のらるきぃとは同じ通りの向かい側で5月9日オープンのイタリアンレストランです。

予約していって正解  満席でした。

133724.jpg

みりんさんblogのご紹介店です。 
今日はお手頃なランチなのでさらっと・・・
サラダ・ジャガイモとオリーブオイルのパン・パスタ・コーヒー・・980円

友だちは、和牛なんとか・・ 
じゃがいもとソーセージのパスタ・・あとアサリのパスタがあり3種類の中から選べます。
パン・サラダの説明からパスタの説明までしていただき・・どの店員さんもとっても感じよくステキでした 

ポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | ランチ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
博多駅地下街
2007/02/17(Sat)
今週も博多駅構内の井筒屋に行きました。
主人のスーツを引き取りに

今日は、息子も一緒に・・ただ持たせたからそれぞれ別行動・・。
そのスーツ・・帰ってから試着したらスボンの丈が短かった
また、明日行くことになるかと思います・・

またまた、地下でランチを
主人に連れられ・・ とんかつ専門 『かつ亭』に。
ここは、ビジネスマンの聖域のような所で、『○勝』より安くて美味しいと思った
冷凍肉は使っていません
って書いてあったけど、なるほど肉厚で納得・美味しい
ご夫婦なのかなぁ、2人で切り盛りしてて丁度ラッシュ時間も重なって忙しいそうにしてた。
息子は、待ち遠しかったようでうだうだ言ってたけど 

男2人はこれロースかつ定食1000円

125932.jpg


私は、これ・・ ミックス定食

125950.jpg


エビフライ2個・メンチカツ・チキンカツのセットで800円だったよ

知らない店たくさんありすぎ・・
あんまり地下街行かないしな~博多駅も・・

オークションで卒部生のプレゼントを落札した。
ダメ元で交渉したら、案外あっさりOKもらえて
この前、DEPOで1575円だったの。
部の予算は、1000円以内だったから700円で落札できた事はかなりラッキー 
あと、送料とか他いるけど、それでも予算内で収まってとりあえず
やっぱり、
あ~お店で買う前にまずは、オークション見なきゃ
この記事のURL | ランチ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
ホテル日航福岡で・・
2007/02/08(Thu)
前日、いとこから℡貰って、今日は、博多駅前の日航ホテルの中華ランチに行きました少々暗めの落ち着いた感じの部屋で、中高年の方がほとんど。
個室もあって・・社長さんと呼ばれてる方もいらっしゃったので、お忍びや会議にでも使われるのでしょうか・・?

tyuuka


食べることに夢中で、写真とることすっかり忘れておりました・・パンフレットで雰囲気だけでも

今日戴いたのは、飲茶コースの3500円
3種前菜盛り合わせに始まり、コーンスープ(ちょっと不思議な味・・私的には)、飲茶点心6種類(蒟蒻入りしゅうまい・蒸し鳥・饅頭・湯葉なんとか・・?)、もち米の蓮葉包み蒸し桜風味・旬のシャーベット・・以上

いとこの姉のゴチです。自分ではよう出せません。いつもいつもありがとう。おかげでリッチなひと時を過ごせました

最初の盛り合わせとはっさくシャーベット・・美味しかった


外にでると雨が降ってたので、店じまい中の井筒屋で傘買って・・ついでだから主人と息子のバレンタインチョコも買いました
試食のアフタヌーン・ティのキャラメルチョコ・・美味しかった
主人にはチョコレートショップの5個入り息子は、モロゾフ7個入りに・・。いつになったら我が家の王子様はチョコを貰ってくるのでしょうか???

一方歳くった王子は、通勤に都市高速使うので回数券買いに行ったら・・なんと540円に上がってたYo・・足元見ちゃってさぁ年末は490円くらいだったのに

今日は、眠いわ、頭痛がするは・・。昨夜、一度目が醒めてそれからなかなか寝れなくて・・。
息子が金曜日から主人の実家に行くから心配モードになって来たんだと思う。

大丈夫!って思ったら大丈夫なんだ!!

この記事のURL | ランチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
