2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう・・『本物』って思ってイイよね。交流戦、終わりました。
2007/06/25(Mon)
出掛けてたので、家に着いたら・・
『小久保、ホームラン打ったよ~』・・って、

しかも・・お弁当食べてるし・・
部活の練習試合、早く終わってさっさと帰ってきたようです。
何のために・・あたしゃ・・5時起きしたんだぁ~ 
土日になると体調が壊れます。

しかし、こんな嬉しい試合が一挙になえる気分を盛り上げてくれます 

 144138.jpg

気持ちよかろうねぇ~  143739.jpg
苦しんだよねぇ・・

143746.jpg
みんなね、コレを待ってたんだよ~


和田クン、バントも決まりました 153643.jpg
和田・高谷のバッテリー

一方・・本多クン 151252.jpg
もうちょっとバントの練習をしましょう 
きっと自分でも納得いかなかったと思うし、変に考えすぎて意識し過ぎないように  ガンバレ 

こんにゃく打法??梨田さんが(息子のパワプロで言うらしいのょ??)
 『魂のこもった投球』 

165631.jpg
だと、ほめていました。
この場面で、『あれ~馬原じゃないの~』って思ったけど・・
『まぁ・・点差あるし、いい経験かもね』
なんて思ってみてたら・・
本当に、この試合にかける気迫と一生懸命さを感じました。
きっとレギュラー陣にとっても大隣といい、若いがむしゃらさがイイ刺激になってやっぱり投手王国だと呼ばれるように後半戦・・がんばって欲しいです。

みごと 165753.jpg

がんばった、甲藤  165956.jpg
おめでとう、ソフトバンクホークス 

今日は、頭がいつも以上にボー・・としてたので・・そして、
あまりにも打ちすぎて・・だれかどうだか良くわかりません。
14安打9得点

さぁ~次もあれよあれよで行きましょう!


161412.jpg
この回、ソファでうとうと してたら、2点入ってて信彦が画面にいた。 

ここで打てたら、病は気からじゃないけど・・何かが吹っ切れたのかもしれないね 


ちなみにチケット購入できました 
8/25.26のロッテ戦です。
ただね・・この購入方法・・
ほんとに面倒 
1人、1試合ごと1種類なわけで2試合分欲しい場合はまた最後尾に並び直さなきゃいけないわけっさ。
どうにかならんもんかねぇ・・


でも電話で
『ただいま大変込み合っています。しばらくたってからおかけ直しください』
を永遠に聞くより・・・いいかな 


     
      
      
ランキングに参加しています。
ホークス優勝を信じてポッちとお願いします。 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キル フェ ボン | メイン | なんて…くじ運がないのかしら。さて、ドームも山笠ですね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/99-f62165dd

| メイン |
