2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
PePecino(ペペチーノ)
2007/06/24(Sun)
地下鉄姪浜駅近くのペペチーノでランチです。

2人で2900円のAコースを頂きました。
コレは・・お得 
コレだけの品数でこの値段は 

115747.jpg
 
2階は、カレー屋さんです。

すべてのメニューから好きなものを選択できます。
私達心のまずしい夫婦は・・その中で値段の張るものから選択いたしました・・
122949.jpg


これが・・一番美味しかった 
カリカリのガーリックに海老・いか・ベーコン・ほうれんそう他・・1人で全部食べたいくらいに美味しかったです 
サラダ 121106.jpg


ピザ 121856.jpg
これは、 の選択でした・・
クロワッサンのような生地です。

122015.jpg
パスタは、あさり・海老・しめじが入って上にかつおぶじがふわふわしてました。・・和風。ネーミングが・・『浮気ななんとか・・』
違うのが・・良かったかなぁ・・

ピーチフィズ121130.jpg
アルコールもOK 
 はアイスコーヒー

最後、デザート、冷たくて・・やっぱり別腹 

平日は、800円でランチやってるようです。

は、大野城のペペチーノはランチで行くようです。

あと、大濠公園の前もあります。

・・ただココの店員の1人が無愛想なのが・・・残念です。
『トト』とつい比較してしまいました。

vs 中日戦が始るので・・早く帰らなきゃ
この記事のURL | ランチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<福岡ヤフードーム…並んでます | メイン | 6回表の逆襲・・vs中日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/96-7b052e21

| メイン |
