2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6回表の逆襲・・vs中日
2007/06/23(Sat)
いつもの罠にかかりそうだったけど・・やっと解放された・・かな  


このスコアボードを見たとき、
あら~中日にも『李』っているのね・・

150023.jpg

2年目柳田にとっての初安打と初ホームランで・・またトラウマが・・

が、杉内・・2塁打を自ら放つ 
153929.jpg

も、後続がまだ暗示から解けず・・あっけなく終わり、いつの間にか0-4とされ交代

でかっスタンドリッジ163455.jpg
首回り何cmかしら??
ウチの のYシャツが39cmで標準なんだけど・・きっとOXとか特注よね 

ほょ~・・ピンチでどんな言葉かけてるんだ???アーユーオッケイ??
164256.jpg
言葉は通じなくてもきっと仲間の気持ちは伝わるっさ


さぁ~ココから一挙に  
164919.jpg
本多のラッキーなヒットに始まり・・
のヒットでまず1点 165104.jpg
足が速いってイイねっ 
小久保のヒット165354.jpg
アナウンサーが、『小久保選手は、1人で抱え込む人ですから・・巨人戦でも力んでましたねぇ』って。よかったょ~リラックス、リラックス 

165813.jpg
柴原のヒット ライト方向にいい当たりが出てました 

ほょ~代打、吉本は2塁打170054.jpg
久しく見ないうちにカールおじさん(古)になってたのねぇ~
ウチの前を歩いていたので・・・結構ご近所さんなのです。

アナウンサーが、『この回、3塁打1本、2塁打3本ですね』って言ったのょ。
 に『後はホームランでしょ』って言ったら・・
ホントに松田 いった~
170526.jpg

ココで同点に終わらず逆転 

随所随所でまずい攻めもあったけど、最後までハラハラさせられたけど、ピッチャーころころ変わって大丈夫??って思ったけど・・

よかったぁ~・・勝って!!!!!!!!

さぁ~のむぞ~ 


中日戦勝利を信じてポッチっとお願いします 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<PePecino(ペペチーノ) | メイン | 交流戦・・残りあと2つ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/94-f9ae4bcf

| メイン |
