2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホームランが見た~い!!
2007/06/21(Thu)
春の宮崎キャンプで が貰った・ガトームソンのサイン・・
ホントかいなぁ・・どう読むんだぁ 
ボール一個、損したって言ってたょん・・『こんないい加減なサイン書きやがって~』 

200419.jpg


 が、期末試験が始るので部活なし。
試合始まる6時には家にいるので、ニ画面にしてあるんだけど・・
音声をどっちにするか・・はぁ~ 
とりあえず、君は、お勉強しないとイカンのだから




ホークスもロッテも同じような展開です。
取って取られて・・
192526.jpg

ガトームソン・・力強いバッティングで打ったは良いけど
大村の送りバントが何にも無くなったじゃん 
けん制アウト 184938.jpg
戻るの全然遅いし・・・。
解説者も言ってたでしょ・・去年まではバッターで出てたはずなんですがね・・・練習してないんでしょうねぇ・って。

序盤からコツコツ・・チャンスで流れを掴んでいかなきゃ。
こんな自滅が一番凹むよぉ 


    一方、チームもピリっとせず・・交代です。俊介・・
    しかし、早川は、・・イイねぇ。TSUYOSHI・フリオいないけど。
    ココもここで大変。でも、ウチより・・
    読売の応援・・完全にロッテパクってるし・・。何でもほしがるバカなんじゃない。
    



ここは、やはりベテラン  195035.jpg
今日は、大村と柴原が生きてました。
場数を踏んでるだけあります 

195335.jpg


どこのチームより練習してきたんだけどなぁ・・
使える選手がいっぱいいるように思ってたんだけどなぁ・・

でも前回よりの数は増えた(収穫)
つきが・・まだない。
中日戦までの休み2日間が、良い方向に行くことを願って



中日戦のホークス勝利を信じてポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<交流戦・・残りあと2つ。 | メイン | ホークスタウン・・プオナラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/91-47cbcd5c

| メイン |
