2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークスタウン・・プオナラ
2007/06/21(Thu)
温泉好きの が、気に入ってるプオナラ 

180922.jpg
この箱みたいなのが源泉だったなんて 
そう言えば 置く所にあります 
いろんな検証から・・ココは大丈夫みたいなので、良かったです。

利用者も少なくて、そのうちなくなるんじゃないか~って心配してるんだけど
子供がはしゃいだり銭湯みたく多いのはイヤだし・・
癒しの空間だから・・ね。

試合の当日券があるとその日に限り半額になるので・・おためしにイイかと思います。
180901.jpg




今、流されてる『ホークスタウンモール』・・バーゲンCM

あの神聖なピッチャーマウンドに・・水着のね~ちゃんが・・

腰ふりふり・・

いいンかい??あれ???? 

今年のハニーズのお姉ちゃんといい・・こっち路線に変えたのかしら??

チームがこういう状況で・・ (時期がねぇ~ 


ホークスの立ち直りを信じてポチっとね!
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホームランが見た~い!! | メイン | もう・・よかですか>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/90-07cdef85

| メイン |
