2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう・・よかですか
2007/06/20(Wed)
ウチのLOTTE  坊やも心配してくれた。

 『このままじゃ、プレーオフにも出れないよ・・』 って。

・・・・・・・。

上にロッテとハムがいるのはわかってる。
下との差を心配するようになるなんて 




今朝、 が、沖縄に出張した。

今日の先発はそこの出身の『渚』・・

その・・・
ぅ~ん、野外ではあったけど

1点取られた後、自らの2ベースヒットで塁に出た。
いい具合に形になり、塁が埋まる。

ココからだ・・・問題ゎ

ちょっと、こうして書くのもイヤになるんたけど・・・

序盤のこのチャンスが今日のポイントだったと思う

ここで1点も取れなかったことが・・今のホークス。
ず~と波に乗れないまま横浜の好き勝手に終わった。


もう・・この辺で終わりにしょう。
仲悪くなるよ。


スンちゃんだって今日は6番だったし、サブローなんて去年なんてあっちこっち回されてたじゃん。
それが、また4番にいるじゃない。



松中・小久保がすごい選手って事はみんなわかってる



鷹の祭典どころじゃなくなる前に











でも・・やっぱり明日も応援するからっ



ホークス優勝を信じてポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホークスタウン・・プオナラ | メイン | 年金とミーハーな会話^^>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/89-fa43d424

| メイン |
