2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年金とミーハーな会話^^
2007/06/19(Tue)
危険な人すべてに当てはまってる。

1・・名前が変わった
2・・転居
3・・2冊以上手帳がある

わぁ~ゎ、どうなってんだろう

しかも、住所変更もしてないし 

221020.jpg


 が、どうせ貰えないし、崩壊するからほっとけ・・って言うけど・・
窓口ちょっと落ち着いてから行ってみなきゃ 

ミーハー話
さっき、友達から きて
『今日、一緒にお茶した会社の子・・和田くんと同じマンションだったよぉ。』
『まぁ~・・お金持ちねぇ~』
『一回だけ、奥様と一緒にゴミ出しする和田くんにエレベーターで会ったらしいの。その子ン家は、6階で和田君は○○階だって』

『・・ついでに宗りんもソコじゃない??って聞いたら、宗りんは、○○だって』
『あらぁ・・和巳と一緒だね』
『彼女の親も野球には興味なかったけど、和田クン投げる時は行こうかな~って、思うんだって』


てな具合に、学校や職場・友達、子供をを通じていろんな所から情報が入ってくる

ユニフォーム着てないとなかなか気が付かない 
・・井口は、別だったけど 

でも・・会ってもスルーしちゃってるよね。
プライベートだと思うと・・

やっぱり、ユニきてドームで見たほうがいいや。

さて、横浜戦・・どんなオーダーでくるのか・・。

読売戦に関してはナンで日曜日にまでナイターなのか
全くこのチームは 
よそのホームグランドにきてまでも威厳発揮しちゃって
日曜のナイターなんて・・一昔前のことでしょ。
・・いろんな兼ね合いがあるんでしょう~媒体料????

まっ、いいか  過ぎたこと。
新たな気持ちで5割りに戻そう 

101431.jpg



ホークス優勝を信じてポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もう・・よかですか | メイン | 癒してください・・こんな日は。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/88-90955473

| メイン |
