2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒してください・・こんな日は。。
2007/06/18(Mon)
応援で疲れた脳細胞に 153148.jpg


熊本の菊池渓谷の 154302.jpg


マイナスイオンを感じてください153029.jpg


153333.jpg
名水に選ばれるだけあり・・すべてが清らかでした。


192024.jpg
今日のとっておきの 宗りん  
ただ・・・残念の事に、昨日に続き今日もラストバッターでおわりました。。。

熊本の山鹿で行われた『都市対抗野球』見学に行きました。
5年位前、東京ドームでの試合に行ったけどあそこ迄たどり着くのにこうして勝ち進んでいくんだな~って、思いながら観てました。
・・この中からプロになったりするんだろうね・・みんな、ガンバレ~
あっ・・『いでらっきょう』もいました 


途中の玉名サービスエリアで買ったあんパン
ほらぁ・・ふっくら美味しそうでしょう 
101823.jpg

じゃん~こんなになってました 101843.jpg



無償の愛 195551.jpg
宮崎のじぃから届きました。 かの東国原県知事承認シール付きです
『マンゴーとマスクメロン』
 もちろん、じぃの大事な  宛てです。
孫って・・可愛いンだろうね・・・・・・・・・・



さて・・・・・・8回裏
セーフ!!! 良し ① 203400.jpg


ほらっ・・ね 203403.jpg

多村! 良し ② 203412.jpg
宗りんと一緒・・ペロリン

敬遠 良し ③ 203432.jpg




ココまでは、良かった・・・・・




204311.jpg


ドキドキ・・・・・

最高潮に盛り上がった・・ 

和田くんだって・・ 203712.jpg



・・・・。

読売おばなコーチのエライ喜びように・・もう言葉がありません。。
おやすみなさい 

ず~っとホークス優勝を信じてポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年金とミーハーな会話^^ | メイン | どんだけ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/87-f19d1a05

| メイン |
