2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんだけ~
2007/06/16(Sat)
お昼に I KKO を見たせいか・・??

試合終了後、お風呂に入りながら・・何度もリフレインしたよぉ 

『どんだけ~』

どんだけ、イイとこで小久保に回ってきた?????
どんだけ、塁がたまってた???

・・・キットねぇ  『ホークス愛』 が強すぎると・・こうなるんだわぁ 
ウチの選手の持病ね。
3・4・5が打たなきゃ、勝てないって事。もう、この前までで十分わかてるんだけどね。
意識しすぎるから空回りするんだなぁ~


小久保・松中はホークスの顔だし主軸だけど・・
大村をないがしろにしすぎ・・ 
高谷のニコニコ顔もベンチで見るけど・・どうするんだろう??

杉内・・がんばってたのになぁ・・・
わたくしだったら当り散らして皮肉の一つでも言っちゃうよ。
『てめら~いい加減しろよな!!!打てよ!!がんばってもしょうがねえじゃん!!』ってね 

今日は、二人の高橋にやられた

友達に『2枚チケットあるけど行かない』~って、 貰ったけど・・
時間的に無理でお断りしたんだ
行ってたら・・やけ酒だったなぁ 

やけ酒って言えば・・チーム LOTTE
ひゃ~~~どうしはったんですか???
 が『バ○・ア○・く○・・』罵詈雑言を並べていましたが・・
敵ながらまさか、まさか  の終焉でした 
リアルタイムで観てなくて良かった・・
は、何か察したのでしょう?
『ちょっと、福岡空港に行ってくる』
って、国際線に1人で観光に行ってました

なのでネェ・・
その逆をふまえて
こういう事もあるって9回裏・・ちょっと期待したんだけどね 
簡単に終わっちゃったね。。。。


112505.jpg

天神のダグアウトの閉店セールに行きました 
11時開店だけどすでに15人くらい並んでた。

どんどん閉めるよね・・ダグアウト。
マリノアシティも大丸店も無くなったし・・

ソフトバンクの携帯のスペース取ってたから・・それに変わるのかなぁ??

なんだか・・ホークス戦には、各チーム・・気合はいてるって思うの??
気のせい??

ホークス優勝を信じてポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<癒してください・・こんな日は。。 | メイン | 久しぶり!!のびのび野球!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/86-d869fd16

| メイン |
