2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンデン・バウム
2007/06/11(Mon)
春日の友だちと博多駅で待ち合わせ。
彼女、ヘルパーの勉強していて・・今まさにタイムリーな話題職種ね。
12回講習で8万くらいかぁ・・。
ニーズあるけど・・私には務まるだろうか???

まずは、腹ごしらえ  115639.jpg
全日空ホテル裏の『リンデン・バウム』

落ち着いた内装のレストランでした。
115906.jpg

リーズナブルなランチは、780円+コーヒーor紅茶100円でいただけます
スープ・・美味しかったぁ。
120046.jpg

今日の日替わりは、しょうが焼き 120156.jpg


博多駅は、今、井筒屋がなくなってシャッターが閉まってます。

早く阪急できるといいな。


この記事のURL | ランチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<重い?思い・・出に残る試合でした^^  by和田 | メイン | 大隣、初勝利 と 3ラン!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/80-87821707

| メイン |
