2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大隣、初勝利 と 3ラン!!
2007/06/10(Sun)
この瞬間  暑くて・・窓を開けてたこと・・すっかり忘れてた~ 

行くんじゃないかと思ってたらほんとに逆転3ラン 

 『やったぁ~』 

 の前で立ち上がって叫んでたら、ふと外を見ると網戸だったゎ 
今まではズルズルこのままで終わってたけど・・今日はこのままでは終わらない気がして・・フフフ、女の感って侮れないのだゎ 

今日は始終王監督の顔が明るくて穏やかだったんだよなぁ・・
監督も選手も少しずつ何か吹っ切れた・・吹っ切ろうとしているようです、悪夢から。
宗リンの判断と責任感と存在に感謝  

 この一打で~たたみかけろ~160535.jpg

160542.jpg
今叩け、力入れボールを飛ばせ 

ありがとう  164549.jpg
ヒーローインタビューで何度もファンが・・って、言葉が出てきて・・気にしてたし、辛かったんだろうな。
160603.jpg
4.5が打つところで打つと勝つのですね 

自分的に反省中??155136.jpg
心なしか、引き締まって見えます。
謙虚なインタビューだったけど・・一勝おめでとう 
あなたのその一生懸命で真摯な姿を某先輩に見習ってもらいたいものです。
164126.jpg


そして、中継ぎの44・水田・・ほんと、いつみてもおごらずがんばってる姿に感動します。

が、練習試合に出掛けたので母は、2画面にせず・・
今日は、ホークスが先に終わったので・・チャンネル変えたら・・アラ? 
クルーン出てきたら・・・
ウチもこの前・・やられましたから・・
165453.jpg

ハムも負けたし 165230.jpg



ポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンデン・バウム | メイン | 勝つ喜びをかみしめて~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/78-17ba8576

| メイン |
