2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝つ喜びをかみしめて~
2007/06/09(Sat)
2年位前、近くに座ってたオヤジが代打、出口
『でくち~試合に出れる喜びをかみしめろ~』って叫んだ。

この言葉は私の中ですご~く印象に残ってる。
だから今日のホークスの選手たちに
『試合に勝つ喜びをかみしめろー』って、言いたい。


終了後の破顔の宗リン 213921.jpg

いきなりの1番バッターでした  180151.jpg


どんなであれとにかく勝った
宗リンの笑顔が健気で・・

最近の試合で出来なかったこと・・打線のつながりが出来た。
欲を言えば・・またいつものパタ~ンってのもあったし、バントもミスった。
6番になったら大村打てなくなったね・・ 

さて・・・この波に乗れない・・山崎・ブギャ 
山崎出たきたらもう1アウトって思っちゃう
顔??山村と同じ系なので・・単に私の嗜好の問題なのか、戦う男の顔してない。
アウェイでのセリーグとの試合は、キャッチャーの打つ打たないはとっても重要で・・
もう・・最初から田上でいいじゃん。
打つんだから・・ピッチャーがあわせろよ 
相性だかリードだとか、ド素人にはよくわかんないけどさ

中断でバントの講習会は本多にかしら??こう持って・・
183444.jpg

ボールがきたら・・こうするんだ~なんて言ってるのかしら??
183433.jpg

ありがとう 213538.jpg



 のチーム、マリーンズ様。
今日も快勝でしたね。
 が、『ちょっとロッテ見せて』って、チャンネル変えたけど、すでに試合終了していました。
交流戦3連覇してね 日ハムには負けないで。・・単にイヤなの、あのチーム。



ポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大隣、初勝利 と 3ラン!! | メイン | 宗リン・・いよいよ明日の広島戦でスタメン入り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/76-65d810b8

| メイン |
