2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宗リン・・いよいよ明日の広島戦でスタメン入り
2007/06/07(Thu)
明日の広島戦で宗リンが1軍復帰。加えてスタメンで入るみたいです。
そりゃ・・待ってました だけど・・
ちょっとあんまりプレッシャーかけて欲しくほしくない・・とも思うのです。
190142.jpg

信彦のバント練習  190333.jpg


小久保のバント練習  190337.jpg
4・5番でもどーのこーの言ってる場合じゃないって思ってたけど・・・
実際このシーンはちょっとショックかな。
出来れば・・どちらとも見たくない。しかし、この2人がココまですると・・あたしゃ・・なにがあっても応援するけんね 

184630.jpg

楽しんで野球やろうぜ  190329.jpg

184643.jpg

期待を一身に受けてちょっと緊張気味 
ん??気持ち・・ふっくらした?

一つずつ勝って行こう。

 『負ける気がしねぇ』 ・・ってパクらせてもらうよ。
ゲーフラまでは作りませんので・・・ 

今日 の野球練習グランドに斉藤秀光がいたって。
今、ファーム??
いち少年野球の保護者として・・(小学生と同じグランド使ってるからね)
中学生にも教えてくれんかな


ポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勝つ喜びをかみしめて~ | メイン | 泣けてきちゃう・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/74-e3dc0c99

| メイン |
