2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Antica Osteria Toto(アンティカ オステリア トト)
2007/06/06(Wed)
大濠公園近くの荒戸1丁目・・
Antica Osteria Toto(アンティカ オステリア トト)でランチしました

宗リンや王監督ご用達のらるきぃとは同じ通りの向かい側で5月9日オープンのイタリアンレストランです。

予約していって正解  満席でした。

133724.jpg

みりんさんblogのご紹介店です。 
今日はお手頃なランチなのでさらっと・・・
サラダ・ジャガイモとオリーブオイルのパン・パスタ・コーヒー・・980円

友だちは、和牛なんとか・・ 
じゃがいもとソーセージのパスタ・・あとアサリのパスタがあり3種類の中から選べます。
パン・サラダの説明からパスタの説明までしていただき・・どの店員さんもとっても感じよくステキでした 

ポッチとしてみませんか 
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | ランチ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<泣けてきちゃう・・・ | メイン | このカード・・負けたくなかったね。>>
コメント
-  -
暑い中・・ガンガン紫外線浴びながらv-69 行ったよ~ v-271
美味しかった v-343
お隣の席の方のグラスビールv-306美味しそうだったわぁ v-403


2007/06/06 19:07  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
行ってきたんだね~v-218なかなかよかったでしょ~?パスタの種類は変わるみたいだねv-271ナイスやね~。今日はそこで食べたスパゲッティーを真似て、夜ご飯作ってみるつもりだす~
2007/06/06 18:06  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/72-3b3b1e97

| メイン |
