2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007鷹の祭典ユニのデザイン
2007/06/05(Tue)
2007★鷹の祭典ユニ 絵文字名を入力してください・・どう??
今年はどんなかなぁ・・って思ってたらグレーを基調にしたデザイン
あ~・・こんな色使いできたか
グレーってイメージカラーだったのですね。
贅沢言えば・・文字がプリントじゃなければなぁ
ピンクユニ絵文字名を入力してくださいの可愛さとはちょっと違うけど・・男女共用ってことで・・

当日、また並ばなきゃ 
去年は、の試合が入ってユニだけもらって帰った。
その前の年は、3塁自由席  ドーム一周分ずら~っと並んでユニ貰って中に入ったら席がなかった
事前に貰えたらいいのになぁ 

064834.jpg


アサデスで渚とタムタムのサイン入りユニのプレゼントクイズの問題が
『鷹の祭典の対戦相手はどこ?』
だったの。
もちろん答えはロッテ
観てた・・が、『なめとんのか~』
って、叫んどったゎ
なんでまた・・・拠りによって家の鬼門であるこのチームとなんだろう

26日の外野自由席・・・ロッテどのくらい来るかなぁ・・・チケット確保に大変らしい。
平日だけど即日完売だったし・・。
 は、母の必死の愛で確保したから思いっきり 振ってちょうだい 
そう言えば・・4/12のロッテ戦の試合で酒のんで調子こいて始終叫んでた口の大きいバカ男 ・・(しっかり顔覚えたもんね)アイツこなければいいのになぁ
『三瀬~死ね~』にはさすがに切れたわよ そして思わず言っちゃったよ。
『オマエが死ね!』って。

ロッテの応援好きだけどアイツだけは許せん!!!!


今後のピッチャー(拡大:左クリック)070420.jpg
大隣~初登板ガンバレ

ポッチって押してみませんか??
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<このカード・・負けたくなかったね。 | メイン | 体育祭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/70-f18bb607

| メイン |
