2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体育祭
2007/06/04(Mon)
6月3日(日)の運動会・・イヤイヤ、もう中学生なので体育祭でした。

中学生ともなると、気楽なもので、適当に行って見て帰ってきました。
場所取りなんて・・誰もしていません。
大人予備軍みたいな子達が、走って・・走って・・またまた走ってた 
中学生の運動会ってず~と誰かが走ってた感じ。

子供の側にいけないようにが、してある。聞くと、
よその中学生や卒業生とのとのトラブル防止のためで、見張りの親もいたらしい。
だんだんそんな中に入って行くような学年になったんだよなぁ~ 

お弁当は部の友だちと食べるからって。グランドの端で の分だけ取り分け、 は、家で食べました。

午後は、1時から~
しかし、の出番は、3番目だったので 
その間、じゃん1時から
 
『ソフトバンクホークスvs中日』
のんびり観てたら・・もう始っててギリギリ間にあった。
今年は、なんと初1番だったよ 

ホークスも小久保の満塁ホームランで勝ったし、体育祭後・・ 肉食べに行きました

ステキ~兄貴 155539.jpg
(拡大:左クリック)昨日言ってた、『奇跡が起こるような試合をしなきゃ』・・ってこの事だったのね

175720.jpg


数珠が欲しい~って前から言ってたので・・
レッドタイガーアイ194526.jpg

血液の循環を良くし心身をエネルギーで満たし、お金や精神力を創出する力があるストーンらしい 
和巳も和田クンも信彦も松坂も・・してるよね。
まあ・・・1890円じゃないと思うけど・・(思い込みも時には力になる??って)
店内では、いろんな人が試しているのでセージを焚いて邪気を取り除いてくれています。
試した人の悪い念が付いてるといけないから・・らしい。
ごもっとも!!

気になったのがが手にしてたストーン
にイイらしい 
そういやぁ・・もう直ぐ父の日かぁ・・



クリックしてみませんか
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2007鷹の祭典ユニのデザイン | メイン | 森林浴??>>
コメント
-  -
こちらこそ・・お疲れのとこ、お騒がせしましたv-421
あさって荒戸のランチ予約したよ v-343たのしみ~
再来年のチアガール・・こちらも楽しみにしてるね v-441
・・・大きな買い物って??5chと、ワクワクしてるの v-314
2007/06/04 23:31  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 初めてコメントさせていただきました~!そ~や~ねぇ!体育祭じゃんv-29思いっきり運動会のタイトルつけた・・・。この前のi-145の内容がかみ合ってなかったことが判明!(5チャンから聞いて)荒戸のランチの話だったのね・・・。私はFOSの話かとi-282今度ゆっくり話そうね~今日ご子息のピッチャー姿拝見致しました(^o^)
2007/06/04 21:40  | URL | みりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/68-c24ae205

| メイン |
