2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1点の大切さ
2007/05/26(Sat)
更新する気力もなく・・・

1点の重み・・

8回の表に広島がやったことを、7回の裏でホークスにやってほしかった・・。
・・今更だけど 
簡単に終わらせてしまう、代打・・本間。
まさかノーアウト2.3塁で1点も取れないなんて考えてもなかったのだろうなぁ・・
打たなきゃいけないときに打たなきゃ、最多安打のタイトルとっても意味ないよ。
今の単発打線じゃ、スクイズでも何でもまずは点を入れなきゃ 

消化不良状態・・。
広島の守りがあれだけエラーしてくれたのに・・それでも勝てない。
フロントももっとデーターを集めて臨機応変に対応できるようにしてあげなきゃ 
ナックルナックルナックル
って、この・・誰にあたりようもない 
そんな中、本多クンは・・成長した  
 
これでロッテと並んじゃいましたね。
ロッテ関係者のデータ集めはピカイチなので・・
これ以上引き離されないように願うばかり 

広島カープ・・フェルナンデスのサイン  (拡大:左クリック)
171103.jpg

 が、7回終了後に
『ちょっと、シーホークに行ってくる』
って、友だちと出かけ、
試合終了後に貰ってきた・・。
別にこの人に恨みはないけど・・有名な方なの??
他の友だちは、ブラウン監督に貰って  だけが、フェルナンデスで・・どうでもよさそうだったゎ 
前田は見向きもしなかったようで・・
きっとカープの選手の皆さん意気揚揚とお帰りになったことでしょう・・ 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<森林浴?? | メイン | 阪神戦・鷹の祭典チケット確保奔走記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/66-36c43d62

| メイン |
