2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流戦・・おもしろい!!
2007/05/23(Wed)
(拡大:左クリック)211200.jpg

ドーム・・久しぶりに開きました~  うれしくて屋上まで昇り撮ってみました  

交流戦・・先ずは、1勝   ホームなのになんだか居心地の悪い阪神戦・・。

一昨年は、3塁ホームランホークシートで観戦。
このとき、スタメンでカブレラ・ズレータ・バティスタがいてピッチャーがグーリンだったのかなぁ・・
熱狂的阪神ファンが、
『外人だらけじゃないけっ』・・て、も入りボルテージもあがり・・グチグチ。側にいて嫌になり・・ 
去年は、1塁外野で観戦。
今年は、家。

3塁はともかく1塁だろうが、どこのエリアにもいる~阪神ファン
アウェイだけど・・まぁ遠慮なんてないんだろうなぁぁぁぁ 


途中、岡田監督が出てきて抗議してたけど・・2塁との交錯プレイ
今ごろ宿舎で 見て、納得してるんじゃないですか?? 

相変わらず、主力の快音は聞けなかったけど・・あと一息・・
明日あたり・・絵文字名を入力してください きそうな予感 

アダム  今、すべてに絶好調 

でも・・やっぱり阪神戦は燃えます。
明日、行こうと狙ってたチケ・・さっきまでオークションで競ってたけど、高騰しちゃいました 
 が・・ブツブツ言うだろうなぁ・・阪神ファンだし・・


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<阪神戦・鷹の祭典チケット確保奔走記 | メイン | 夜は引きこもり・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/64-fd8c6675

| メイン |
