2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夜は引きこもり・・
2007/05/21(Mon)
買い忘れてしまった・・バター 
買いに行きたいけど、昨日もひったくりが2件あった 
どうしよう~・・明日の朝  う~ん・・ 
コンビニまで歩きより  の方が安全かなぁ~・・メンドイな・・

かぼちゃパン 買って楽しみにしてたのにな・・
底に残ってる分をかき集めたら  の分は何とかなるか 
気楽にコンビニにもいけないご時世・・・


(拡大:左クリック)184738.jpg

いよいよ明日から交流戦
行けるほど充分な時間はあるけど・・目の前にはだかる の部活 
阪神戦だし・・あ~去年まであんなに行ってたのに 

さらにさらに・・6/14は、部活が休みで  
母としては平日にやっと2人で行ける  って、思ってたのに
 は、部の友達と行くって・・ ガァ~ン 
誰か一緒に行きませんか?? 

和巳・・ドームで待っています  182904.jpg

184612.jpg
(拡大:左クリック)
早く華を添えてくださいな  182855.jpg



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<交流戦・・おもしろい!! | メイン | アサデス『人文字』企画に参加しました・・宗リンが・・>>
コメント
-  -
元気v-237v-236
ホントだよぉ・・まだ離したくないのに v-415 少しずつ置いてかれるよ v-356
今だから近かったらいつでも会えるのにね・・
てか、今日はお仕事休み v-236

2007/05/24 21:08  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
- 近かったらねぇ -
やっほ(^o^)/はもうしっかり親離れやっぱ寂しいね近かったらたまには観戦・コンサート他お付き合いできるけどの成長とやっぱり比例かしら(・_・;)いろんな事忘れたりしっかり頑張ってね
2007/05/24 13:35  | URL | 13 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/63-d94d847b

| メイン |
