2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アサデス『人文字』企画に参加しました・・宗リンが・・
2007/05/21(Mon)
 『女子高生デー』 ・・と銘打ってのこの日、恥ずかしながら と行ってきました。
A席チケットにピンクユニフォームが付いてる企画もの

試合中はピンクユニを着ていなくてはいけないと書いてあって・・
問題は・・  ・・ピンクユニ女性Mサイズなのです。
ユニだけ貰って帰ろうか??とか、後方の開いてる席を探そうか??とか・・しかし決定的な解決策が見つからずいよいよチケット引換の順番が回ってきたのです 

あっ・・  
 『連れが・・おじいちゃん なんです。できれば後ろの通路側をお願いできませんか??』
・・後ろから2番目の通路側を頂きました。 
とりあえず・・白い服だったのでそれほど違和感なく・・

2回表終了後・・・『大好き (拡大:左クリック)  大スキの『キ』の部分でがんばりました。 
134340.jpg

4回表終了後   『打って  『て』の上の黄色の角でがんばりました 
143310.jpg

足元に説明文とピンクと黄色の袋が置いてあって係員の合図とともに斜め45度に掲げる一瞬芸
 143238.jpg


西ヤンとかいるのかと思ってけど・・ドームの係りの人の号令だけで結構気楽な企画でよかった 

ゲストのKABAちゃん
150714.jpg

150759.jpg


今日は風船もピンク黄色ピンクです。
153221.jpg


しかし・・試合は、昨日と同じような展開で・・どうしたものやら
ピッチャーも打線も・・いまひとつピリッとしない。
やっぱ・・起爆剤となるのは和巳の存在だと思う・・一日も早い復活を 
2回なんて守りが長い長い・・
人文字を作らないといけないので、2回と4回は席を離れないように書いてあるし・・呑んでるし・・トイレにも立てない~

コロコロ変わるピッチャーに・・日ハム応援団からは
海援隊の『贈る言葉』・・なんてプレゼントされ~ 

昨日と同様・・8回、ピッチャー三瀬で帰りました。
155419.jpg

昨日ムネリン・・アビスパの応援に行ってたんだ~
ムキムキ・・二の腕 しっかりHJAのリストバンドつけてるのね(拡大:左クリック)
171020.jpg
早く帰ってきて~イヤな流れを止めて 


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜は引きこもり・・ | メイン | 和巳いないけど・・斉藤和巳デー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/62-feda061f

| メイン |
