2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和巳いないけど・・斉藤和巳デー
2007/05/19(Sat)
(拡大:左クリック)174056.jpg

まず 『斉藤和巳デー』に自分がいないことに対して試合前に和巳から一言お詫びがあってプレーボール 
和巳の帽子かぶってる人いっぱいて、欲しくなった・・・
やっぱり買っとくべきだったかな 

ガトームソンが初回から1点2回にもまた1点と追加され・・
ホークスはと言うと
ココ最近の塁に出ても点数はいらず病  が依然健在で・・ 
判断ミスなどもったいない失敗も重なって・・
今日は、日ハムのビジターデーだったのだろう。熊?のキャラクター(名前わからない)来てた。
その力もあってか試合展開が日ハムのほうに運があったように思う。

我がファミリーは、あの6回のチャンスに点はいらず、三瀬が出てきた時、ドームを後にしました。
200913.jpg


5回のハニーズのお姉さん達と一緒に踊るこの方は・・
いっつも3塁ホームランホークに現れる  私的応援団 
去年も一昨年も見たから(その時は2人だったと思うんだけど)ズ~とやってるんだろうなぁ・・
 の笑いのつぼ 

だから、ぼくたちみ~な野球場につれてって~ 
193647.jpg
(拡大:左クリック)

ハーゲンダッツ新製品のクレームブリュレ
大人味で美味しかったです 
200120.jpg

200156.jpg




ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

ついでにもう一回ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アサデス『人文字』企画に参加しました・・宗リンが・・ | メイン | 鷹の祭典のユニって?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/61-8ca29957

| メイン |
