2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鷹の祭典のユニって?
2007/05/17(Thu)
風が強かったですね~
朝起きたらベランダのシマトネリコが2本倒れていました 

今日は、  が、ご飯いらないよ~って事で
いつも以上にのんびりまったりしてます。

鷹の祭典・・ロッテ戦です 
ウチには・・鬼門のカードだ・・
平日なのは歓迎だけど、てっきり西武戦かなって読んでたんだなぁ 

今年はどんなユニフォームなんでしょう・・ 
ピンクユニ・絵文字名を入力してくださいイエローユニ絵文字名を入力してください って、多すぎ

球場の色が・・・だんだん阪神化しつつある 
帽子なんてつばは黄色が定着してきて・・違いは マークだけ??
なので・・ユニに選手の名前を漢字で入れるのだけは・・避けてほしいものです   



負けましたね・・。ごめんなさい・・山村さんの 絵文字名を入力してください 献上あたりで、TV消しました。
投手王国・・のはず??
3連戦の最終日でよかったです。オリックスに勢いつけてあげましたね。
オリックスの選手の皆さん・・次のカードでじゃんじゃん打ちまくって下さいね。

 は、部活終わって西新のバッティングセンターに 
今、1年生だからボール拾いと草むしりが役割。打ちたいんだろうなぁ~


ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

ついでにもう一回ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<和巳いないけど・・斉藤和巳デー | メイン | 今日も快勝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/60-a0ad7371

| メイン |
