2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も快勝
2007/05/16(Wed)
やったね・・絵文字名を入力してください
声が届いたのかしら
下位打線が繋がって途切れなくなりましたね 
大村・田上・小久保の 絵文字名を入力してください 
小久保の絵文字名を入力してください は、ほれぼれするね 

途中、森本・山崎が出てきた
しかし、フォアボールから山崎のヒットへ続き・・王監督嬉しそうでした
点数とっても始終厳しい顔してたもんね 
きっとココが一番危惧している部分だと思うし・・素人でもそのしょぼさは、わかるもの 

コレが明日以降もうまく機能してくれると 
がんばれ、森本山崎 

は、めずらしく8時半くらいに帰ってきて(昨日・・正確には今日の午前3時くらいまで仕事でした。)
『パーマしたの?』
って、やっと気づいてくれた 

知ってました??西武のファンクラブ会員年会費・・今年からしばらく1000円だって 
松坂効果だって が言うんだけど 
 は、ホークスとロッテに入ってるんだけど、
去年まで他球場入場は子供は外野タダだったのだけど・・今年から使えなかった。
それにしても・・ユニフォームも何着もいらないよね 


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鷹の祭典のユニって? | メイン | 球音を楽しもう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/59-8f56f2ca

| メイン |
