2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新聞屋さん
2007/05/14(Mon)
サニーの帰り ・・樋井川沿いでおじいちゃんが
 私の~お墓の~前で・・泣かないでください~・・ 』って練習していたょ。
お天気もいいし、気持ちよかろうねェ~ 

さてさて、明日からオリックス戦・・気を取り直してがんばってほしいです。

○○○新聞屋さんが購読のお願いに来た
1年おきの更新にしてもらっているのだが、今回はお台所用品セットを頂いた。
しかし、初回の契約の時は凄かった 
アサヒビール1ケース・アタック10箱・3ヶ月分購読タダだったもの

こういう時こそ、オバタリアン(死後?  )ぶりを発揮する 
お台所セット・・だけでは納得しないのだ 

 『野球のチケットなんてないですかぁ?』
 『あっ、コレだったらあります』
と、19日の外野自由席2枚貰った。 ついでに・・
 『うち・・3人家族なんですぅ』
 『あっ・・今コレしかないので余ってたら電話しますね』
この場はうまく交わされたが・・言ってみるもんだ 

 は、外野だから行かない・・だと。
土曜日だし、多いよね~、並ぶよね~ココ・・ビール流れてくるよね・・
まっ、イイや。和巳のお面もらえるし・・

ムネリンと和巳の練習風景が流れた。(拡大:左クリック)
102332.jpg
早くて6月上旬に戻ってくるらしい。

外れたキブス・・自分でムネリンって書いたもよう・・何やってもカワイイや
この人のカワイさのひとつに、感化されやすいってトコ
去年は、イチロースタイルで今年は、小久保
102231.jpg
福田が今一番刺激受けてるのが・・ムネリンの練習の姿勢だそうです。
私的にも、ショート学さんは・・もういいです
あのアウェイで充分堪能させてもらいました。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
ぽちっ・・てクリックしてみませんか。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<球音を楽しもう | メイン | 幕張に届かず…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/57-ba1b4611

| メイン |
