2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宗リン・・FAです。
2011/12/01(Thu)
宗リン・・・

おバカすぎて・・

(この人についてく、婚約中の一般女性?も・・それなりに覚悟しなきゃ・・ね。)


いや~~~んほんとに、ちょい恥ずかしいんですけど。宗リンは、穢れなき子なのね。

それもアリなのね  そんな選択やってもいいのね。

ほんとにイチローは、幸せ者  一緒のチームならマイナ~でもいいなんていってるよ。

会見をかましてるのか・・って思うけど、ノノノ。カレの真意なのよ。

地位・高年棒捨ててでも海を渡って行くのね。

そうね、イチローももう若くないし、あとどれだけ同じチームにいれるかわからないから

今がチャンスだね。

なんだか~~可愛いすぎてアホすぎてMすぎて・・なんていとおしいんだ、涙でるじゃん 

                             一回抱いてもらっ・・?

でもイチローさん、Sっぽいし・・いなくなんないよね 笑


ホークスの顔、元気印・・華がいなくなるのは寂しいけど。

一緒にプレーできればいいね。


なんだか・・ワッチのメジャーに対する思いが真摯すぎて立派すぎて・・。

杉のわだかまりやホールトンの金の亡者なんて・・くそくらえって。

そもそもの元凶は、松中の5年だか4年だったか20億の複数年契約だと思うんだよね。



でもどうだ!宗のこの清さは。いないぞ!こんな人!!!!

がんばれ、宗リン!! 

なんて可愛いんだろう。野球少年!



行きたいな~~シアトル


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<今期ホークスのオフは・・ | メイン | ホークス日本一!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/550-0a7c3441

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/23 07:40  
| メイン |
