2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長い試合でした。
2007/05/12(Sat)
流れを変えたかったって打った小久保12号ソロ  
この人は、美味しいとこにばっかりまわって来る。
期待が大きすぎるから・・その結果は賞賛深いため息に分かれる。
前の打席がため息のほうだったので
・・力 を抜いて洗い物しながら見ていたら 
期待すると疲れるから・・無欲、無欲 (心のどこかでちょっとだけ願う)

土曜の夜を遅くまで楽しませてくれる試合だった。
今日のキーマン、イヤイヤ、ネックは・・う~森本!?

こんな1点を争う試合は、正視できなくなる 
 は、雨も上がって、大濠公園にウォーキングに出かけた 
延長になると、ドキドキして、ドームを見ながら『お願い!パワー  』を送ってた
結局、ドローだったけど、イイ 
ガトームソンもがんばった。馬原もよかった。
ロッテの宏之も薮田もコバマサもよかったもの。コバマサの負の方を期待したけど・・

明日はブーイング街道まっしぐらの清水よ  
呪われたうちの『18』と同じ番号・・期待しましょう 


さて、ロッテファンのと観るこのカード。
いつもの事ながら、イヤになる。
が、喜ぶ時にはホークスがドボ~ンの時だし・・その逆も
『イエィ~』って、ホークスの空振りのたびにうるさいし、ムカムカしてくるから
『素振りしておいで』『お風呂入って』と追い出す。
はぁ~明日もだわ 
でもネ・・福浦はイイ。復調してよかったね。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
よかったらクリックしてくださいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幕張に届かず… | メイン | あ~やっちゃった・・渚??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/55-7df274cb

| メイン |
