2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イケメン和田がハゲ和田に・・・
2011/11/19(Sat)
初、叙々苑で前祝したのがいけなかったのか・・・昼からビール飲んだのがいけなかったのか・・

5時半にお風呂にはいり準備万端で6時にTVの前におすわり。



初回の2点が重かった・・。

ワッチは、ボール先行のピリっとしない投球・・。

なんだかな~~~相性ってあるんかな~

その前のブランコの四球が痛かった・・。


そして・・

松中がスタメンだとなんでか不穏な空気が漂う。

全くぜんぜんダメ。

なんか。。。重いんだよここの4・5・6番。

負けると・・いつも松中のせいにしちゃう。。のはなぜ?

・・確かにそうだわ

気の毒だけど・・。



長谷川のバント失敗も痛かった。

終盤のチャンスに夢も希望もなくなる。






まっ・・・個人的には、明日、杉に勝利投手になってほしい想いもあった。

そのためには、

ホークスの皆さん、打ってよね

どうかどうか

杉をこれ以上苦しめないで!

死球でも何でもいいから塁にでよ!!!


和巳・・杉に貴方の魂を。




あ~~~明日絶対不細工軍団の胴上げなんて見たくないからね。



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス日本一!! | メイン | 2勝、タイに!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/544-5e291c9b

| メイン |
