2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2勝、タイに!
2011/11/16(Wed)
始終、落ち着いて見てられない試合。

どきどき、バクバク・・。

立ったり座ったり、目をつぶったり、祈ったり・・。

はぁ~~心臓に悪いゎ

結局初回の2点で逃げ切ったな。

疲れたけど勝ったらそれも吹っ飛ぶ 

よかった~~これで福岡に帰ってこれるね!

森福・・、よくぞ抑えてくれた!山田久志がほめてたよ。しびれたな~~

すごいよ!!

そして、ファルケンボーグ様、毎度毎度ありがとうね。

9回表・・ずんどこの後に回ってくるであろう打席に備えて?バット持つ姿が映った。

そうだったらいいのにな~~って思ったら9回裏、出てきてくれてこれでもう勝ったと思った。

連投の上、今日は2イニングも投げてくれてホントにありがとう。

中日の士気をそぐようなナイスピッチング。

明日は・・山田くんががんばるよ!

気負わずひょうひょうとなげてくれ。がんばれ!!


あっ・・衣笠は福岡を敵にまわしたね。

ノムさんに解説はお願いします。


あと・・ポンは、明日はがんばろう!

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イケメン和田がハゲ和田に・・・ | メイン | 1勝!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/541-d07c7d26

| メイン |
