2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本シリーズ・・監督の経験の差
2011/11/12(Sat)
初戦負けてしまった

ヤフドで負ける試合なんて久しぶりすぎて・・しかし・・

打てなすぎ

タムさんに代打でもバントでもやらさなきゃ!

7回の攻撃は、もっとももっと大切にしなきゃ。


そして、マハラは・・・やっぱりマハラであって・・・

ファルケンボーグが3人いたらな・・・。

はあ~~



結局、落合の吉見に変えてチェンが成功した形で

秋山とは経験の差が出てしまったね。


ささっ・・明日明日!!

ウッチー!頼むよ!!ウッチーが打てばマッチも続くから・・

って・・実は、19日のドームでの優勝を願ってるんだな~~

うちが4勝2敗ってことで。


しかし・・・この日本シリーズ始まる前から

杉の巨人移籍とかワッチの何とかチームが狙ってるとか読売問題とか・・

邪念が多すぎるんじゃ。士気が落ちるんじゃ。

杉よ、あんなとこ行かないでね


いままでワッチにだけよくして杉を後回しにしたから・・。

しっかりしろ、フロント!
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<同じ展開・・ | メイン | ホークス、クライマックス突破!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/537-4192ef84

| メイン |
