2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、クライマックス突破!
2011/11/07(Mon)
ホークス、クライマックス突破から2夜明けてしまった。

キラキラきらきら・・きれいだったな

P1140405.jpg


特番もほとんど観た

今はようやく肩の荷が下りた気分。

正直、今年この成績でCS勝てなかったら選手もファンも立ち直れなかったかもしれない。

8年は長い。

小学生だった小僧が高校生になった。

ワッチや宗・杉ら・・30歳になってる。(ウッチーが彼らより年下だと・・思えない)そして、ワレもえらい歳になってしまった 泣 30なんてなんて可愛いの)

あれからホークスのメンバーも変わったし大好きな和巳も今は復帰を待ちながらリハビリコーチになってしまった。

プレイオフとかクライマックスとかリーグ1位で終了してもプレイオフの短期決戦で負けたら2位とか、アドバンテージさえもなかった。その後リーグ優勝したらアドバンテージもらえることになったり、リーグ1位だったら優勝にすると変わったり・・そう言えば2位との差が5ゲーム以上ないとアドバンテージ貰えないとかもあった。

ホークスにとっては辛すぎる非情な思い出しかない。よくわからないルールに振り回されてたな。

3戦ドームで観戦し、祈りながら声援をおくってた。


P1140379.jpg


杉の姿に和巳をみて・・涌井にも・・。エースって・・ね。

P1140385.jpg


きゅんってなるね。


今は、CS突破に浸っていよう。

落合監督の「2004年からホークスとやりたかった、王さんとの約束だからね」

ちょっと救われた。

なんだか・・いつもにましてまとまらず・・。




*コメのありがとうです ゆっくり返事させてね。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日本シリーズ・・監督の経験の差 | メイン | ファイナルステージの相手は。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/535-93c06b84

| メイン |
