2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファイナルステージの相手は。
2011/10/30(Sun)
西武か・・ヤマダの出番はなくなったな。

もうダルを見れないのは残念。(だぶん)

日ハムは、ちょっとヘンだった。

ピッチャーの采配ミスもそう。

ダルを3日の初戦に向けての早々の降板だったようだけど・・


あれっ??3日は、ユウちゃんって言ってなかった?

なになに・・これは、翻弄作戦だったの??

まっ・・いろんな駆け引きはあるだろうけどダル当番日を落としたのは痛かった。

先を見据えての温存。

そんな余裕こいてるから・・

教訓!

まずは目先のことを一つずつこなさなきゃ。

二兎を追うものは一兎も得ず。


ファイナルステージまであと4日。

相手はロッテみたく下克上だの失うものはないなんていいながらやってくる。

でも、ウチが3連勝すると思ってる。

3日は、小僧に付き合ってもらう 

小僧は5時15分まで試験だけどかあちゃんは一足先に行ってるよん。

奮発してJALシート食べ放題ブッフェ付き(かあちゃんは働いてるからこれくらいいいのだ)・・えさで釣る。

今週・・からドキドキの日々が始まる。

楽しみながらかんばってくれ!!


あと一つ。

・・まだ続いてたのか・・

誕生日プレゼント買うヤツの顔なんて見たくない。




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、クライマックス突破! | メイン | みんな聞いてた今江のインタビュ>>
コメント
- たこやきさん -
ご無沙汰です。
しばし、余韻に浸ってました(←長すぎ)
で、土下座しましたか?笑

とうとうやってくれましたねっv-352
この日を待って待って・・待ってたら髪にも白いものや化粧では誤魔化せないもの、和漢箋のお世話にならなきゃならない胴回りとか・・
8年分の負がたっぷり貯まってました。

しかし今年のホークスは負けなかったですね。
こうあってほしい・・って思ったとおりに事が運んだり
ファンからすると気持ちいいまま終わってくれました。
けがの光明で新旧バランスのいいチームになったと思います。

我らの永遠のエース
ワッチや杉がいなくなったら・・そう、強制的に追い詰められたら・・出てくるんじゃないかと・・
思うのであります。
『Number』読んでみます!情報ありがとう!!!
一緒に奇跡を信じますv-346
2011/11/09 19:54  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 祈りっぱなしは体に悪いけど -
初戦、とにかく勝ちましたねぇ。
あんまり快勝の感じしないですけど(^^;
今年京セラDで見たホークスは、正直私に「断然強い!」とはとても思わせてくれなかったし・・・。
がっっ! こんな不届きなファンに今年こそ「すみませんでしたぁぁぁぁ!」と土下座させてほしいです。
また今日から祈ります。

プレゼント話を彼方に追いやるべく、今発売中の『Number』を読みました。胸が熱くなるええ記事です。
私もあの日から、ずっと祈ってるのでしょう。
祈りが“奇跡”に続くなら・・・もうちょい頑張りますわ。
2011/11/04 17:36  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/530-91dbe073

| メイン |
