2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北で3連勝!!・・しかし解説者の広瀬と実況は??
2007/05/10(Thu)
無事に・・何事もなく淡々と家庭訪問も終わった。
今時の中学の先生ってあんなもんだろう・・って、思うことにする。
ただ、試験の結果に・・ 
特に理科 オイオイって感じ。
今回の試験は、小学校の総まとめみたいなもので・・入学早々に実施されたもの。

そりゃそうだわ・・この6年間、机に座ってる姿なんて見たことなかったもの 
オッ、本読んでるな~って、見たら 『ドカベン』 や、『選手名鑑』 
図書館で借りてくる本も『松坂大輔物語』『イチロー・・・』『松井・・なんたらかんたら・・』
選手名鑑なんてボロボロになるまで読んでる(アレは、読むって言うのかな??)
だから顔・出身校などなどとって~も詳しい。
以前、ドームのエスカレーターの下で翌日の対戦相手・西武の細川が奥さんと子供といて・・細川がベビーカー引いてた場面に出くわした時も、
 は、ただのなんてことない普通の家族にしか見えない・・
しかし、 は、『細川だ!!』って遠目にもわかったもんね。


選手の皆様・・うまく隠れたつもりでも、ちびっこ・・特に小学校高学年以上には要注意 
ボロボロになるくらい教科書よりあなた方のお顔を眺めていますから・・


さてさて、胸くそ悪い『GAORA』ヒロセの解説 を聞きつつ、
日ハム戦・・3連勝 
和田くんは、持ちこたえてくれました。
あちらのピッチャーがころころ変わるから、信彦の3ラン見逃したよ 
 が、『どうせホークス勝つから』て、言いながらロッテ戦に変えた。
あらら今日は俊介だったんだ~。ゲゲ・・コバマサだ!!
『早く切り替えて~』
すると、8-2になってた 
こうなると安泰ですな  

田中幸雄様・・次の対戦チームでガンガン打ちまくって2000本達成して下さい

明日から・・ロッテ戦だ

家で火花が飛ぶ~ 
渚と久保チャン。俊介じゃなくてよかった。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
よかったらクリックしてくださいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~やっちゃった・・渚?? | メイン | 日ハム戦・・6連勝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/53-c4824826

| メイン |
