2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みんな聞いてた今江のインタビュ
2011/10/15(Sat)
ホークス、リーグ本拠地最終戦。

行って来やした、タカマルで当選したペアチケットで。ありがたや。

今狙ってるのはクライマックスも当選しないかな・・って。

毎度の事ながら、ヤフドのクライマックスチケットは、高い

タカマルで500ポイント貯まったから該当者ではあるのだけど・・未だに連絡無いって事は

はずれたのかな。

で、今日のロッテ戦は、3塁側ダッグアウトの上。

結果は、延長戦で今江の2ベースで負けてしまったのだけど。

いつもなら敵のヒロインなんて聞かずにぞろぞろ帰ってくヤフドには、ホークス選手の壮行会があったので

みんな残っている。

いや・・・ちょっと前、KYって言葉あったね。

目の前で福岡竜馬にインタビュ受けてる今江が・・(3万4000人のホークスファンの痛い目に晒されながら)

なんか妙に愛おしい・・のであった。

最下位になってもあんなに集まったロッテファンには、よかったのね。

ウチの小僧も行くつもりだったのに今年小僧のヤフド参戦勝率は、100%・・敗戦なのもあってついて来てくれ

なかった。勝ったのにね・・。

そんなこんなでちょっと盛り上がりにケチつけられた・・壮行会だったけど・・。

これまでの成績はホントに強かった!

緊張でよたよたのファン代表の坊やや相変わらず滑舌の悪い監督の挨拶に笑ってしまったり

オーロラビジョンに映し出された名場面にちょっとウルっときたり・・

今年も楽しませてもらったな。ありがとう。

でも、あと一息。

お願いだから・・がんばってくれ!!



あっ・・柴原に打ってほしかった。がんばれ~~しばっち!!


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ファイナルステージの相手は。 | メイン | 2位との差>>
コメント
- ようこそ! -
残念ながらあの日は、負けてしまい・・せっかく来ていただいたのに花火も見ずに・・
あっ・・花火はありました 笑
ラッキー v-32
いや~~すばらしいです、たこやきさん!!
ナニワのホークスファンの鑑です。
お会いしたかったですe-265
いつか是非一緒に観戦しましょう!!!
ヤツの復帰戦を目標に!セレモニーは、例年よりちょっと雑だった・・きっと後に残しておくのね!!

そんでもって昨日・・この中にたこやきさん居るんやろうなって思って見とりましたv-226
手加減無しに勝ちましたとも・・ええっ。
J.スポーツの解説の爺ぃは、ひどかった
「何を一生懸命やるんかね~意味ないのに 云々」
こんなんのやら・・ハゲQが日本一に・・なんていってるの聞くと「ほざけぼけ!20ゲーム差以上あるチームがえらそうにしてんじゃないわよ。その意味を考えてみろ。ほんでもってとっとと北でつぶれて来い」

はぁ・・

・・お願いだから、今のままのホークスの状態で闘って絶対に絶対に中日と日本シリーズやるんダ!
名古屋ドームに行くんダ!!

今日はワタシ非番だったのでのんびりしてます。
朝からCSのチケットが高すぎてどこまで妥協するかで電卓たたいてますゎv-40

2011/10/19 13:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ゴリにラブでした -
実は矢も盾もたまらず、こっそり15日ヤフドに出没してましたv-39 
今季最初で最後の遠征です。
マダムンより遥か後方の3塁側ですが、ロッテファン皆無でしたねw
しかしヤフドのチケはホンマに高いですねぇ~。
あの席は京セラDなら、C席かひょっとしたら内野自由席かも!
とにかくゴリの“らぶりーなぷりけつ”ばかり堪能してましたね(笑)
新幹線の時間にひやひやの私にとっては10回で決着ついて壮行会見られて、
同じく胸が熱くなったり・・・まぁちょっと一抹の不安はぬぐえませんけど
・・・昨日の西武戦もなぁ・・(自粛)

明日の京セラDも観戦です。
果たして私の心は晴れるか・・・頼むでみんな!
2011/10/17 15:57  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/529-8ad4a210

| メイン |
