2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝!リーグ優勝 V2
2011/10/03(Mon)
一夜明けて・・

いや・・2夜明けて・・って・・(正確には昨日書いたのだけど)


どこに行っても♪若鷹軍団♪が流れてます。

大きくなった小僧はこれ聴くと具合が悪いらしい。
しゃあないやんけ・・ここは福岡なんやから。ホークスの聖地。でも他球団ファンの福岡人は堪らんやろうと思う。天神行っても博多シティ行っても地下街もダイアモンドシティも~いざ行け若鷹軍団がエンドレスで流れていたのだよ。

関係ないけどロッテは今になって選手放出を間違ってたなんて言ってる。小僧は小坂を出したことから変だったんだよって言う。んだ!!その通り!


さてさて録画しておいた各局の優勝特番のはしごして・・確か去年もそうしてしばらく浸ってたな~。

今年のその時には西武ドームにたくさんのホークスファンがきてくれてて良かった。

去年と違って自分たちが勝ってからの胴上げだったから良かった。

マジックが出てからどんどん減っていったのは、おじさんたちが出なくなったからかな・・とか、柴原使ってくれんかな~とか、宗の早打ちは何とかならんのかなとか、マハラは復活してるんかなとか、いろんなこと思いながらこの日が来た。

マジック1になる西武戦は朝からなんだかそわそわふわふわしてそれでもすご~~く楽しみで。
でも翔ちゃんだと思うとちょっと気持ち諦めてみたり。
でもその翔ちゃんがふらふらではなかった!
やっぱり細川なのかな。いっぱい育ったね。翔ちゃん・山田君・大場チン・大隣ン。
ワッチいなくなっても大丈夫・・?!

でもちょっとだけ・・開けといてくれ。35くらいの大型先発が仕切りなおしてくる筈だから。


リーグ優勝は順当

あとはどこでも言われてるCS。

今年、ここを乗り越えてくれればもう・・日本一なんてそんな贅沢な事は言わないよ。(・・ウソ)

今年は残すとこ8日のオリックスと15日のロッテ戦に参戦。

・・オリが不気味。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2位との差 | メイン | プレオープン後の博多駅>>
コメント
- たこやきさん -
いいのかな~ってくらいに勝ってくれますね。
9月以降メキメキと力をつけてってる感じですv-20
この力を維持してる内に
明日からCSが始まってくれてもいいのだけど。
後はケガ人が出ないことを祈ろう♪
サトルもいなくなるね。厳しいな・・まだまだ若いのに。
和巳ンの心境も複雑だよね・・。
たま~~にたま~~~にリハビリ中の様子がTVにでるくらい。
それでもワタシらくらいもちっと待ってみましょうかねe-420
ここまで待ったし優勝以外の楽しみも取っときまひょ。

小僧は、ロッテ最下位が決まったあたりから
全く野球に興味なくした模様で
今まで付き合って(嫌々)くれてたホークス戦にも付いてきてくれなくなり
杉様復活の8日は、お一人様観戦でした(寂)
子供をあてにしないすごし方を模索中e-282
2011/10/10 19:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ♪快調快調 -
今日も勝ちましたねぇ~。
ちょっとコワイですねぇ~。
でも去年までとは違う感じ満載! 
やはりウッチー効果でしょうか♪
しかし反面“俺様”の出る幕も遠のくようで・・・
元乙女の心は複雑ざんす。(あっっ!禁句やった!)
サトルがやめるし、他球団でもどんどん淋しい話が出るし・・・
ヤツも複雑な思いでいるのかなぁ・・・。
まだ大丈夫ですよね・・多分。

小僧様のお気持ちすごくわかります!
どこへ行っても「六甲おろし」!
まぁ今年は免れそうですけどw


2011/10/10 01:10  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/525-65fd1473

| メイン |
