2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレオープン後の博多駅
2011/09/15(Thu)
久しぶりに博多駅に行ってみた

3月のプレオープン以来の博多駅。

あの時長蛇の列の堂島ロールも原田のラスクもクリスピードーナツも落ち着いてる。

くうてんに行ってみる。

一風堂のラーメン食べる。

食べ比べて赤の方が旨い。香ばしい匂いがいい。結構並んでるけどすぐに呼ばれる。
ラーメンが回転が速いから


そう・・ここのエレベータに乗ってた小田さん。ご当地紀行で最上階の屋上にいた小田さん。

一週間前の今日、この場所にいたのだ。会いたかったな・・



っていうことで今日のホークス・・・。

何だ・・・・・ミス自滅じゃないか。

ハア~~~こんな試合が一番きらい。

ポンのエラーもアカンけどオーティズの返球はアウトにできたろう・・・いい返球だのに。

スクイズも失敗するし・・・。いかんいかん。エラーはイカン。

明日からハム戦。

ゆうちゃんらしいし、ガンガンうって!!

頼むわ、宗リン。あさっての方見てるんじゃないか???




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝!リーグ優勝 V2 | メイン | 大量得点の次の日>>
コメント
- Re: たこやきさ~~ん -
うひょ~~嬉しいザンス(←これ、われらにとって禁句やったe-286
ブログのやり方忘れててチト戸惑いましたe-330
あれからずいぶんと経ちましたね。でも元気そうでホントにホントに良かったです
すんごく嬉しいです!!

ホークス愛も健在です。
でもあの熱き日々とはちょいと違うよ。ホークスも次の世代に入っていったね。
特にお慕いする人がいないのも寂しい・・。
ほんとにダルを見てるとかぶっちゃいますね。
肩、何とかならんのかな・・急に治った!!ってならんのかな・・。

オリの本拠地のたこやきさん。
怖いね・・オリの存在は。唯一負け越してるもんね。
ピッチャーもいいよね・・。
どうかしてくれ!たこやきさ~~んv-391
2011/10/04 00:03  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 生きてまっせ~♪ -
うぉぉっっ~!お久しぶりです♪
再開なさってたとは、嬉しいかぎりです♪
お返事までいただきまして・・・しっかし自分の2年前のコメント内容には赤面でございますi-229
「ようこんなん書いたなぁ自分~」デスi-229
私もあれからすっかり落ち着いた(?)ちゅーか、あの高揚の日々は何だったんだ?ちゅーかi-229  それでもやっぱり、キンキンのツンツンヘアーでマウンドに上がって、今日のダルみたいに、投げて吠える“俺様野郎”を待ちたいです(けなげv-238
ほんま頼むでぇ~。
しかしこんな悠々と優勝の日を待てるなんて(感涙)
ひたすらCSが心配です・・オリが嫌な感じでw
ほんま今年は頼むでぇ~v-19

相変わらずの迷走コメでスミマセンi-229
またお邪魔します。
2011/09/30 01:14  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/522-3b642830

| メイン |
