2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日ハム戦・・6連勝
2007/05/09(Wed)
昨日に引き続き・・光化学スモッグ警報発令中の福岡
のどが痛いのは、コレの影響ではなく・・一昨日ノースリーブで寝たから 油断した。
今日も25度あって夏日 ・・昨夜も暑かった・・

(拡大:左クリック)130456.jpg

友達からファクスが届いた 
宗リンの後援会からのバースディ観戦応援のお誘い・・ 
しかし・・6/3は、 の体育祭 だわ 
宗リン帽子はどうなんだろう???
ほしい?いらない?あってもたぶん・・かぶらない 
もうちょっとひねった企画してほしかったな・・和巳と色違いじゃない 
あと7/10は、う~ん楽天かぁ

ホークス・・今日も投手勢揃いで、勝ちました。
今年はこのパターンが多い。でも勝てばいいよ 
松中が・・悩んでるなぁ・・。

明日は、和田くんとダル。画面がキレイだろうなぁ  
ダルがホークスだったらなぁ・・八木は・・問題外

そして明日は、家庭訪問。

が、嬉野に泊まり。
こんな時ドームで試合があれはイイのに・・タイミング悪い 

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
よかったらクリックしてくださいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<北で3連勝!!・・しかし解説者の広瀬と実況は?? | メイン | 杉内・・完封!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/52-9c40d1dd

| メイン |
