2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
萩尾望都原画展
2011/03/03(Thu)
トークショウに当選。

エドガーーが・・アランが・・メリーベルが・・泣

ほんとにほんとに遥かなる想い

彼らは今も14歳。

    あたしゃ・・ずいぶんと歳くってしまったわい。


同年代のおばちゃまが時を越えて・・きっと各方面からきてたんだろうな。


ここから始まってあちこち寄り道して、それでもやっぱり好きなんだと思った。

この出会いが、今の思考の原点。


ずいぶん俗世にどっぷり浸かってしまった。

展示の作品を読んでく・・中学生の自分がいる。

今はなくしてしまった作品に読みふける。


『ポーの一族 』


萩尾望都・・すごい想像力の持ち主・・穏やかな高貴なおばさまだった。


この記事のURL | 妄想 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2011、オープン戦 | メイン | 交流戦、連覇>>
コメント
-  -
めぐりんさん、ご無沙汰しています。
私もず~~と気になってましたよ。
でもお元気そうで良かったです。
めぐりんさんのブログも覗かせてもらってます。
人のことは言えないけど更新がないと何かあったのかな?なんて心配したり・・気持ちが追いつかない時とかあったりするよね。
夏に更新してたのでひとまず安心したよ。
ご主人が単身してることも実は知ってる(笑)
お見送りの後姿の娘ちゃんと息子クン・・かわいかった。
お姉ちゃんよりおおきくなったのですね。
ご主人不在生活、もう慣れましたか?

ホークスも相変わらず応援しています。
今年は・・いけるよね??
あっ・・宗、とうとう婚約しましたね。
どうなるのなるのでしょ、海の向こうで活躍してくれればいいのだけど。
最近の状態では、ちょっと心配です。

ではまためぐりんサンのとこ覗かせてもらうね。
お互い・・ガンバロ!!
2011/09/09 23:48  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
leoloveさぁーん!
お久しぶりです!!!
もぉーどうやったら接点をみつけられるのかわからなくて、
ずっとずっと首を長ーくして更新をお待ちしておりました。
しかし、自分自身がすっかりブログ離れしてしまって、
せっかくのleoloveさんの更新にも気づかず、数か月がすぎてしまってました・・・

やっぱleoloveさんがいなくちゃ始まりません!
去年のパレード、私も行きました~ 
終点付近で待ち構えていました。
それから、阪神戦も行きましたよ!
今年はケガ人続出だけど、なんとか1位キープしてるし、
今年こそ、今年こそは絶対日本一にならなくちゃねv-237

息子さんは野球続けてるの?
我が娘は、最後の体育祭の『衣装長』になってハリキッテます。
おっと、長文になってしまってごめんなさい。
ではでは この辺で失礼いたします・・・
また、いろいろおしゃべりできたらうれしいなぁ。

PS
萩尾望都…あの頃に戻っちゃうね。
原画展、期間長かったのに行けなくて…残念。

2011/07/14 02:44  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/515-8cad8c6a

| メイン |
