2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流戦、連覇
2009/06/16(Tue)
おおおおっっ!!!!!

きた~~~

連覇にパ首位のお土産つきキラキラ(オレンジ)

今日は和巳タンのせみヌードも見せていただいたし楽しいぞ~~
嬉しいぞ~~いい日だ~~

何はさておきお祝いだ 





森本~~お前ってやつは
ホントによく打ってくれた!
宗が今調子悪いから代わりに・・って思ってるのだけど。
そうはいかないのだろうね。

しかし、やっぱり森本だわ
アブね~~ぞ・・気をつけろ。そわそわするな・・落ち着け!!



って、やっぱりさされてるし・・・だから浮かれるなっていったじゃないかぁ~~(こっち側でね)

でもでも、



いい当たりだったね。
お前は今日から代打の切り札じゃ!
信彦に代わって頼むぞ~~

って、やっぱり信彦と小久保ハンは敬遠される・・・そんな存在なのだね。
・・落合さん、思ったほどアレじゃないのだけど



問題は


ま~~~~くんっすがっくり


もう・・イヤやw


どったの?



トンちゃん・・・またしても気の毒なことをしました。
オ~ティがこえかけてたのがせめてもの・・英語がわかるやつがいてよかった。




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<萩尾望都原画展 | メイン | 読売連覇!>>
コメント
-  -
たこやきさん・・

今日、コメントに気づいた・・2年ぶりに、なんてこと。
なんとま~~生きてまっか??
ず~~と気にしてたよ。
元気にしてれば嬉しいです!!

今でも、和巳たん、好き?
最近のブログではふらふら遊んで?るもようで・・
どうなってるのやら?
昨日の大濠公園のスタバ・・会社の前ですわ。
ひまわりさんも咲いてます。
もうアカンかな?

ホークス、相変わらず好きだけど
誰が?誰の名前をユニに入れる?って聞かれたら
それが
おらんのよ。
寂しいね。

またこれに気づいたらお返事でもくださいませ。
遅くなってしまった。
2011/09/10 00:01  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 懐かしさにコメント入れてしまいました -
お久ぶりですv-278
お元気そうでなによりです!
10代狙い撃ちの新型インフルもあり~ので、この時期小僧様もマダムも大変でしょうが、
“輝く来春”が来ますよう、城島フィーバー(涙)に沸く大阪よりお祈りしております。

先週v-254和巳ンの宣伝にまんまと乗って、『蛮幽鬼』観劇してきたオバでした。
・・・ホンマに稲森いずみは綺麗でしたわぁ・・・(ちょっと嫉妬w)
ほなまた。

2009/11/27 00:41  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
今日は何してもエエんよ~~
打ってもらいなはれ、頭でも腹でも、きよちゃんにv-314

きよちゃ~~ん、きよちゃんって男なん?
ええなぁ~~きよちゃんは・・
和巳タンのあんなとこやそんなとこまで見れて触れて・・

あ~~~きよちゃんになりたいゎ

ワタシも全身針男見て寝よ。

乱文にて失礼おば・・。
2009/06/16 23:56  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ありゃりゃ -
文中、へんなことしてますね・・・。
私のアタマが針刺してもらわなアカンみたいです(笑)
2009/06/16 23:28  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 嬉しいからこっちにも(爆) -
そうや、首位タイですね♪
今日ばかりはトラびいき(笑)
明日も頑張ってほしいですi-278
まークンはホンマにどうしたんでしょうか。
「しょーがない」の域を越えちゃったような(涙)
一回66色付きの文字に針刺してもらうとかどうでしょうe-277

さて、また全身針男見てくるかw
では明日もがんばりましょ~(祝杯v-307はほどほどにされますようにw)
2009/06/16 23:23  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/514-79bcbe92

| メイン |
