2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読売連覇!
2009/06/14(Sun)
今日、ホームで優勝できれば盛り上がったのだけどね



杉は見事だったです。
初回のみ惜しかった・・・。


そして相変わらず4・5はこんなもの・・・
それ以降に期待が始まる!
下位打線のほうがわくわく思えるって・・ホークスって相当凄くない!?


そして・・・いつか待ってればひっくり返せてるしキラキラ


オティ~ズのホームランで肩の力が抜けたね。


これでまた明日から元気で働けるぞ (笑

野球中心生活・・今年も健在だ
しかしなしてG戦は夕方にあるのかな?
日曜の昼間、暇ですw




タムさんも相当意識してるような・・感じ、読売さんには・・


これで地方区から全国区に近づけたか?

マッチなんて・・・売り出し中だよ。覚えてもらえたかしら?



同じ時間、TV観戦してたと思う66


投げたいんだろうな~~




宗・・・・・・・どうした?????
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<交流戦、連覇 | メイン | 和巳、きたきたきた~~~>>
コメント
- たこやきサン -
見るコラーゲンとは・・・
たこやきサンに一本!!v-219

夕方から妙にハイになってるのってコレでしたか・・。

いい身体してるね~~。
腰からおしりにかけてのライン・・・

なんだかお肌がプルプルしてきた。

交流戦連覇よりこっちに萌え萌えって・・
ワタスラ・・・大丈夫か??
2009/06/17 00:10  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 祝・連覇♪で連投お許しを -
うぉぉぉ~(早速66のまねっこざますw)
やったざんすホークスv-315v-308
サトル、えらい!あっぱれざますv-425
この意気でシーズン突っ走れぇ~v-19

おっしゃる通り66v-254は狙ってますね。
全国の乙女達が悶絶するのをv-42 罪なヤツe-272
66をこれから「見るコラーゲン」と呼ぶことにしますw 
2009/06/16 23:12  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
今日もお疲れさまでしたe-271

み・・見ました??
帰宅早々、鼻血ものを観させていただきやした
ごちそうさまe-266
おかわりしたいくらいザンスよ。
ワタシは、針になりたいe-267・・いや、タオルがいいや。
タオルの先が見えないかなぁ~~・・と斜め下からみて見たオバかv-401
(↑発想が、中高生の男子なみv-356
心得てるね、66v-254は。
確信犯やね。

おかわりしても良いですか?

さてさて、たこやきサンの想い人は現ツバメの方でしたか・・
優しい人柄は監督になってもベンチの様子で伺えますね。
ワタシはあの頃・・・誰が好きだったのだろう??
王さん・・の現役もちゃんと見てたしな・・
片田舎の隅っこで一喜一憂してたよ。
後楽園球場なんて夢の夢。。そんな世界だったな・・。

おっと、始まるわ。今日で決まるかな?
北陸でどれだけのホークスファンが集まるのかな?
たくさん入ればいいね。
2009/06/16 18:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ヒマなんで世迷言だらけw -
ホークス、グッドですねぇ~♪(ミスター長島調でお願いしますw)
全国区Gを破り、いよいよ交流戦連覇目前!
気を引き締めて北陸路を駆けていただきましょう!

ところで杉サマも子供の頃はG党だったとか。(ネタ本はスポニチ) 
ホンマに昔は正真正銘ぶっちぎりの全国区でしたもんねぇ(遠い目)
お気に入り選手が誰だったかで世代がバレますけど、ワタクシは現ツバメ監督にv-10でしたのよ、オホホホ。
えっ?今と趣味違うやないかいって?  
人間年を重ねると、ちょっとクセのあるもんに惹かれるようになるんですよね。
酒の肴とかもそうざます(例えがおかしい)
マダムンもそうざましょ?変わってきましたでしょ?(強引)
そういう意味で66は“アテ”の王様ですv-20(もう完全にアタマおかしい)
とにかく今日もほれぼれでございましたe-272
2009/06/16 01:00  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/513-86218d8c

| メイン |
