2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら・・
2009/06/07(Sun)
66の言うことにはごもっとも!と思うと、幾分落ち着いてき・・・


こないんだな~~ がっくり




馬~クンはしばらくいいや。

ここまでがんばった分が一瞬でフイになった。


摂津がルーキーながらあの大声援の中で踏ん張ったのも
聞きたくないくそじじぃ達の鼻をへし折ってやるつもりでいたのに・・・

てか、なんなん??あの解説のアホどもは??????
ホークスの攻撃の時は
ただいま球場音のみを流しています???
・・・・何という扱い!??

バカかぁ!!
かりにもモト監督やないか、もう一方はしらん。


しかし、これに触発されては女がすたる(意味不明)と、負け犬の遠吠えと思ってたのに・・



まったく・・・

ベテランやろうもん!押さえや!!!


ピッチングコーチ・監督さんもさぁ~~~

カタチに拘らず投手の状態見て変え時とか今日はあかんわ・・・くらい決断
してえくれ!


誰のためにもならんわ、こんな結末 (泣




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<和巳、きたきたきた~~~ | メイン | また今日からはじめよう。>>
コメント
- たこやきサン -
たこやきサン仕様のハートブレイクだわ。
あの絵文字って、こうなるのだね。

ほ~~~~うe-265
2009/06/10 00:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
ホークスが勝つと『今日はいい日やったな~』って思いますね~。
小久保ハンが、チャンスで打たないとか・・そりゃ~~信彦にしたってそう思うよ。知ってるw。
でも・・他球団の解説者に言われると腹立ちますな~。

あ~~スッキリしたe-272

あんだけ、打ってくれたらいうことありませんわe-328
そして・・トンちゃん、大人やな~と思いましたe-420
・・明日は誰が投げるのでしょ?
そろそろe-77・・いやいや、まだまだだねe-263
ワッチ探しに忙しそうでつ・・v-389

そして、摂津くん!
みんな、認めてくれてるのだねe-265
よくぞホークスに来てくれました!
1位で選出されたらきっと弾みになるよ!!!

ささっ、ヤクルト戦。
野球があると仕事から帰るのが楽しみです。
たこやきサンもがんばるのだよ。 e-271
2009/06/10 00:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 嬉しくて連投(お許しをw) -
わはははははっ
今日はまことに、すこぶる、とっても、非常に気分よく出社いたしましたv-221
ざまーみろっちゅーねん、関西マスコミめv-8
(周囲のトラキチは今季はなんだか新監督に対し疑心暗鬼みたいで大人しいですw。
それにボンクラ野郎は仕事でいわゆる「シリニヒガツイタ」状態でトラどころじゃないんざますよw)

>きっと明日は、打って打って打ちまくるよv-19

マダムンの予言のおかげですなぁ~v-315
ほんで是非ヤフドで交流戦連覇してもらいたいですね。
盛り上がるでしょうからねぇv-307 ビジター組はちと寂しいですがi-229

そしてっっっv-219
摂津君のオールスター投票1位、是非このままいってほしいですわぁv-421
2009/06/09 23:12  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
お膝元ですものね・・・
明日、出社するのもイヤざんしょ!?
周りトラキチばっかでしょ・・。
例のぼんくら野郎も??
朝の番組も・・見たくないね
って、今、『劇的が幕切れが・・・』ってTVから流れてきたら、
ダンナはんが消してくれましたわv-55

満塁だったのですか・・・
ワタシはノーアウト、1・3塁で消しました
そして小僧の漢字の問題を作りながら・・・
恐る恐る付けたらアニキがアップででたはりました。

オ~~~ノ~~~

それから、近所のダイエーに行ってきましたょ。


たこやきサン、過酷な環境の中にいるのだね。
負けないでね!!!

きっと明日は、打って打って打ちまくるよv-18

明日も、あのじじぃ共がでてくるのかな・・e-268
2009/06/08 00:03  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- こんな週末は嫌っ! -
もうこんなに激しく凹んだのは久々ですわe-286
よりにもよって阪神にサヨナラ負けだなんてe-263
イヤな予感ってまさしくこういうことやなぁ~と“まー君と満塁”の状況をみてたんですが、
・・・そのあとの記憶は全くありませんe-268(爆死)
あぁぁぁ明日のスポ紙が怖い! 
サヨナラ勝ちとなるともう普通じゃない記事ですからね、こっちは。くそっe-262
関西局の解説者って、全員が出身球団にかかわらず虎の太鼓もちですねんe-262 
ほんで特に今日の○リタは解説がつまらんヒトですねん。
お笑いの才能も全然ないし・・・ってこれは違うかi-229
あぁぁ、もう明日、明日!
2009/06/07 23:16  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/511-8530bbb2

| メイン |
