2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
杉内・・完封!!
2007/05/08(Tue)
光化学スモッグ発令中の福岡
好天気も影響しているらしいけど、 は、関係なく部活終えて帰ってきた。
学校によって対応がさまざまだ。
千葉では、地区のマイクで注意するように放送されていたけど・・

夕食を作りながらふと 見ると6時25分過ぎ・・
大変・・あわててj.sportsへ。
すると、すでに3点入ってた 

一昨日の西武戦の逆パターンみたいな展開。
アウェイでホームランパコーンパコーン

田中幸雄には悪いけど・・2000本安打をホークス戦で達成してほしくなかったので今日はとりあえずよかった。(また、スポーツニュースにその場面が何度も出るでしょう・・

どうも・・札幌ドームは、昨年のPOの和巳が重なって超アウェイ感のここでこんな完封試合してくれて・・ がんばった!!杉内

家庭訪問期間で部活も7時前に終わり帰宅した
すると・・このようにニ画面になる。
は、ロッテ
は、ホークス観戦
(拡大:左クリック)201533.jpg
母のほうがエライから  当然、ホークスの画面の方が大きいのさ 

今日は、ロッテも11点?入ってたので もご機嫌だった。

5ch・・コレだよ・・ (拡大:左クリック)
132502.jpg

やっとこさエレベーターに乗ったよ 
まだ、下の駐輪場にはデビューしてないの  

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
よかったらクリックしてくださいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日ハム戦・・6連勝 | メイン | 3タテならず・・・ホームラン打たれすぎ・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/51-88021733

| メイン |
