2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3タテならず・・・ホームラン打たれすぎ・・
2007/05/06(Sun)
レジャー付きチケットの引換券だったので、10時半には、ドームへ
ウヘ~ 35列401~403番の3席
A席とは言え、コレは・・ホームランホークシートじゃん 
西武の応援団めちゃくちゃ近いし 

試合は、まあ・・ピッチャーの一人舞台だったかなぁ・・ 
早々に変えてあげればいいのに・・見るのが辛かった。

田之上選手には、頑張ってほしい 
奥様とは校区のお当番で横断歩道の旗持ちした仲だもん 

7回裏にあと一本出れば・・今日の一番のヤマ 
ドーム内も異様なほど盛り上がったし、当然頑張ったよ、私も!!
『ワッショイ、ワッショイ』  

信彦・・ココで打たなきゃ!!!
何度もファール・カットして、来るか来るか・・

で、最後は、力尽きた・・??
応援する方も必死。
ワッショイワッショイしながら、ウルって来るこの一体感。

今年思うのは、代打の采配、すごく当たってる。
去年はうらめ裏目に出ていたような気がするけど

ほかのピッチャー陣・・早く上がってきておくれ・・。
大隣はいつくるの??
次に投げた山村。ピッシッと決め3者凡退に
  『最初から山村出せば良かったのにね~』
  『体力ないからだよ』
  『・・・・』ふ~ん・・そうなのか???


試合が終わって外にでると、雨。
が、そのまま の自転車を買いに言った。
昨日、西新のダイエーに行ったとき買えばよかったんだけど、もったいぶって・・小雨の中、売り場へ。
ところが・・今朝、売り切れたって・・ 
 は、ふてくされて凹むし、して探してもらったらジョッパーズもさっき売り切れ、笹岡ダイエーに一点だけ残ってた・・。
その後、に乗り換え無事に購入 

ホークスタウンのプオナラに行くように温泉セット準備してたけど・・
明日から、また学校・・『風呂は家で入ろう・・もう8時だし』 
野球観戦当日券があるとプオナラは半額になるのだ。
温泉だけで650円 (フェイスタオル付き)

は、新しい自転車・・嬉しそうだった。
部活で使うから後ろに荷台がついてなきゃいけないんだって。
カンペキ・・ママチャリ 
3年間は、盗難されても3000円で新品がいただけると 

中学生になると子供と過ごす日々がだんだん少なくなっていく・・
出来るだけ、一緒に遊びたい!!
と、願う。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
よかったらクリックしてくださいね。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<杉内・・完封!! | メイン | 首位!!ホークス・・まずは、1勝>>
コメント
-  -
早速 お返事うれしかったデーーース!!v-344
昨日は こちらこそ ありがとうございました!!!
気づかれませんでしたかぁ・・・v-390 では 次からは
ちゅるっちゅる のままでi-6 帰っていただきましょうか・・・v-391
 何かあったら いつでも寄ってくださ~いっv-363
 
2007/05/16 22:01  | URL | Chieta #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほーぉ、早かったですねぇ~ v-21 
昨日はありがとうございました。v-331
案の定・・気づきもしないって言うか~今度、ばっさりv-316してみようかなぁ??
私的には、ふわふわしていてv-238
あとは、洗髪後に再生できるか不安です。
では、お時間のある時にいつでもど~ぞ v-22
2007/05/16 17:19  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
見つけましたよぉーーーー!!! v-221
5ちゃんもわかりますv-218 (たぶん・・・)
髪の調子いいですか?(私のことも わかりますかぁ?)v-411v-316
 楽しいブログ どんどん お願いしま~す!!!
2007/05/15 21:23  | URL | Chieta #-[ 編集] ▲ top
-  -
チャリを載せました。
27インチだから大きいよ v-392
v-208が、『高校生まで使えよ~』・・なんて言ってたからあと6年間は大事に乗らなきゃ・・ネ。v-355
2007/05/09 09:39  | URL | ぐうたら主婦 #-[ 編集] ▲ top
-  -
さっきランキング見たよー
31位おめでとう!
やっぱりあなたはすごい(笑)
王子のママチャリ・・・調子はいかが?

2007/05/08 22:56  | URL | 5ちゃん #TY.N/4k.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/50-b5c8009d

| メイン |
