2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パン教室体験
2007/02/07(Wed)
誘われて百道のパン教室体験に行きました

122810.jpg


他の教室に通ってたのでこれといって新鮮さはなかったけど、ひさしぶりだったので刺激にはなりました
もちもちして美味しかったです。
3色あんパンシーチキンロールの2種類。

3色パンは、こしあん・うぐいす・さくらあんを生地に入れて焼いたので重量感のある代物に
昔、あったよね3色パン!・・うぐいすががでたらはずれ・・残してたなぁ。運試しにドキドキしながらどれから割ろうか迷ったりして・・今でもあるのかな??

いつも習ってもその場限りの私。・・今ちょっと『やってみよう』モードになってる。
6回コースで約2万(入会金は別)出してまでは・・どの教室も初級体験済みだから基本は一緒。
友達は初体験なのですごく勧められてたけど..ワタシは元からヤル気ないと察したようで勧誘もなかったです。

ちょっと高飛車な先生でした...
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホテル日航福岡で・・ | メイン | 図書館へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/5-1b35cf18

| メイン |
