2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンプ打ち上げ
2009/02/27(Fri)
桜餅の季節・・いやいやお雛祭りの時期ですね~~
昨日は、遊びに来たお友達にこれ頂きました 音符
2 067

夕食後のひととき・・・小僧が塾に行ってる間に1個頂きやした
美味しかった、ありがとぅ 
ウチは小僧なのでひな祭りは何事もなく過ぎていきます。



さてさて・・昨日でホークスキャンプも会長和巳ンの一本締めで無事終了!

監督のためにあせるとかなくてピリピリ感もなくリラックスしたキャンプだと・・先日岡本先生に柴原クンが応えてましたが、
グー!
監督でチームの雰囲気はだいぶ違うのだろうな・・と思って見ておりました。
2 065
岡村先生と柴ッチ 2 060

   (ワタシのキャプテン拒絶病は、今だ癒えず、あかんですな~~
    彼のインタブ~も見たくないんっすょ。)
和巳タンの師匠なのに・・・・ハート


さてさていよいよ実戦に入っていくプロ野球!!
一足お先のWBCのコグマは良かった!!
惚れ惚れしたぁ~~~
先発4番手だろうが、ロングリリーフ、緊急時の先発もできる・・と書かれようが・・
(ん?緊急時とはどうゆうことだぁ~~そもそも第4の男って。。怒
どっしりと浮き立つことなく淡々と投げておったではないか(←岡本先生風)
地味なインタビューもかわゆかった。
2 037

そして、宗リン・・もうリンって言えないのかなぁ~~
ベンチにいる姿が、素直でいじらしくて・・
2 038

そして、どんだけ好きやねん、イチロ~さんを (笑
涙もろく情に厚い子なんやろうな~~~
ウチの子を手のひらで転がしうまく操作するのと変わらんやん。
しかもドMだなんて・・・イチロ~の思う壺!?
シーズンもあるし、怪我しないように元気でがんばってほしい。
いるだけで回りを明るくしてくれる。

そして気がかりは・・やっぱり和巳ン。。自ら2軍行き志願もしました。
2 047
春季キャンプで少しでも手ごたえがあったのであれば・・・いいのだけど。
つらいよね・・。
そんな和巳ンは今は盛り上げ隊としてイメージアップ広報隊としてがんばっています。

   >斉藤投手は「若い選手はおとなしい」と感じているようです。
    「正直、もっと前に出て行ってほしいと思う」と若手選手たちの奮起にも期待をしています。

そんな恐ろしいことできるのって

宗?・・・コグマ??
          あっ、大場クン   ちょいと次元が違うけどこれからも目が離せません!
          アレは、愛情の裏返しなのだよ、大場クン 

そして・・出てきましたね~~イワサキくん キラキラ(オレンジ)
2 048
オバちゃんがちょいと和巳ンから浮気するのなら間違いなく・・・君だと思う。
小僧より5コ年上の・・・絵文字名を入力してください


ささっ、3月は、とりあえず、オープン戦・・行って見ます。
自分を盛り上げるためにも~~
2 069

*めぐりんサン・・・・ワタシもタオル回し反対に一票 キティちゃん



kao03 玉置・石原・・・・・・ワタシもまだまだ人生いけるかも (爆
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Siuil a Run -シュラル- | メイン | フラコラ>>
コメント
- たこやきサン -
>大男の後ろに映っているサトルの眼差しに「和巳に惚れるなよ」と突っ込みいれたり

さすが~たこやきさん
見逃さないね~~サトルの切ないうつろなまなざしを!!

さてさて
遅くなってしまいました、お元気でしょうか??
今週から始まった仕事は長く感じましたe-263
たこやきさんも働いてるのですよね・・(例のトラキチのぼんくら野郎と・・)
外に出るといろんなことがありますね。
なまっちょろいので・・・ワタスは・・。。
そんな中、元気の元は、ストレス解消は、
やっぱりホークス!
帰ると試合があるって嬉しいですね!
でも一番のおかずは・・元気の元は和巳ンなのだけど・・ね。 e-420
オープン戦メンバーの中にはいませんね・・やっぱり。

あんなにすばらしいピッチャーなのに・・。
今日のイチローみてて思ったのだけど
やっぱり何か持ってる人っているんだね。
和巳ンだってそんな一人だと思う。
リハビリが前進してることを祈りながら待ちましょ

そして、ラブリー和巳ンを大阪まで発信できるように
がんばりますね!!

キャプテン・・・e-268 
いつの間にワタスのお気に入りから消えてしまったのであった。
女の念は・・・・。熟女を敵に回すと・・・。
こうなるのさっ!
2009/03/07 23:32  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 何かと“いよいよ”の季節 -
いよいよオープン戦始まりましたねぇ♪ 
秋山ホークスもいい感じでスタートして結構結構♪
WBCとオープン戦の話題ばっかりで和巳ンには全くお目にかかれないけど、
そこは“大人の愛v-238”、ぐっと忍んで(?)見守る覚悟。
あぁなんていじらしい私(笑)
そんな時、関西では超レアものの画像をアップしていただくにつけ感涙にむせんだり、
大男の後ろに映っているサトルの眼差しに「和巳に惚れるなよ」と突っ込みいれたりw
あぁ楽しいv-352嬉しいv-352。有難うございまするv-421
3月はどんな月になるんでしょうか。
皆がそれぞれ“納得できる”月になりますように。
マダムンもまたお仕事がんばって下さいね。

派手シャツ・サングラスのキャプテンをみた瞬間、巷で話題の
ホークス“私服写真集”を買うのをやめました(爆)
私のアレルギーもかなり深刻みたいですe-286
2009/03/01 23:45  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんさん -
こんにちは・・3月だね~~v-252
ごもっともです、オープン戦どころじゃないよ
ウチも来年の今頃は、どういう状態なのかまったく読めません。
そのためにもこれからの1年間、母も浮きだっていられないのよね~~
かと言って母が、キリキリしても良くないし・・・。
春も塾があるのですね~~娘チャンもがんばってるね e-271
ワタシも微力ながら健闘祈ってるます!!!!!!!
来年・・・おんなじ高校だったら・・運命だねe-415
その時は・・・名乗ろう・・ネ v-413

だんだん子供が大きくなっていくと
ドームにも一緒に行けなくなるけどそれでも
共通の好きな野球を通してコミュニケーションが取れてるのかな~~と思うと
野球があってよかったです!
こうしてめぐりんさんとも話せるしねv-352

あと少し・・シーズンが始まるころは
めぐりんも落ち着いてまたTVの前で熱くなってることでしょうv-343

さてさてWBCの重圧って怖いね・・
変な話・・リンコじゃなくて中島レギュラーで
ちょっとホッとしてる小心者のオバちゃん・・もここにいたりしてますv-391
なんたってA型特有の安全志向なので・・。
なので親も子もちっちゃい人間なんだよね・・
2009/03/01 18:39  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 桜餅~ -
おいしそ~ 春らしいですね!
ひな祭り・・・ウチは女の子はいるけど、最近ではちょっと飾り物をするくらいになってしまいました。
ひなあられだけは毎年いくつか買って、食べ比べしてるんですけどね^_^;

見ましたよ、ドォーモ! 岡本先生、おもしろかったぁ~憎めないよね(*^_^*)
私もキャプテンのインタビューは素直に見れないです。なんだかなぁ・・・

そうねそうね、ドMだねーv-238
リンコもこぐまくんもマーくんも、それぞれが地道にがんばって、いいところを見せてるのがうれしいです。
みーんなMっ気たっぷりでいじらしいわぁv-10
岩嵜くん、顔つきが変わってきたなぁ・・・私も期待してます!

今年のオープン戦、諦めちゃった・・・
娘の塾も春休みまで続くし、私自身のエネルギーが不足しててね・・・(^_^;)
あの応援、オレンジのタオルのところを思い出してしまう・・・(-_-メ)

おやおや、WBCチームが苦戦してるんですけど・・・
大丈夫かしらん~v-12

2009/03/01 09:19  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/491-ae5386c9

| メイン |
