2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラコラ
2009/02/18(Wed)
そ・・今更ながらの有名なアレ

2 023


驚きのカタログモデル達・・・・・・。

どの方も(撮り方なんだろうけど)シミシワひとつないお肌 キラキラ(オレンジ)

万人に効くとは限らない・・・とりあえず30本購入、飲みきってみる!
ふふ~~今日で6本目。




と、最近のやふートピック見るたびに
WBCの記事にホークスの扱いってこんなものなのねと改めて気づく。
マスコミってなんだろ・・ね??

松坂・ダル・クマは越せないか・・・。

でもオバちゃんは、杉の地道さが・・・いとおしいぞぉ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


当確・落選・・あ~~だこ~~~だ言ってくれるな
代表に選出されてもなおふるいにかけられるなんて・・・・

日本を代表する重圧・・・・選ばれても~~胃炎になりそぅ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプ打ち上げ | メイン | 斉藤和巳、心境インタビュー>>
コメント
- たこやきさん -
大場の翔タンは・・・ひょひょひょv-413だね~~(笑
きっと・・・和巳タンはその天然ぶりをいち早く察し
『こいつは~~(ニヤッ)』って、鞭なんぞ振り回してたのかもしれないな~~e-266(真実ならば)
地元TVでちゃんとまじめに普通にスタンドに座って見てた映像が流れたのょ~(爆)
9時から練習が始まるのに20キロ離れた宿舎を9時に出たって・・・そして、2キロ走った地点で「無理」って気づいたって・・。
彼の動向にはこれからも注目し、温かく見守って行きましょうね~

でもって、今回のWBCチームでのホークス選手の扱いに対して常日頃、『大阪ではまったく取り上げられなくて・・』と悲しんでる(?)たこやきさんの気持ちがよ~~くわかりました!
慣れてないワタクシども(←勝手にめぐりんサンも含むので複数形に)は、右往左往してしまいました。
地元TVは日本球界はホークス中心に存在していると思わせてくれるのでちょいと勘違いしてた?

>むしろレベルと意識の凄く高いところで“むっちゃええキャンプできたやん!
もうかった!”っていう感じw

その通りですね~~さすが目の付け所がちゃいますな~~
いい刺激もらってそれをシ~ズンで活かしてくれれば儲けものだねe-420

フラコラは・・まだその成果が??e-277
あんな風になれるのかな?

PS.ぼんくら野郎にはワタシからも100発ほど・・ e-296
2009/02/21 09:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おぉっ! -
ものすごく気になってたんですよね、フラコラ!
あの写真の数々すごすぎですもんねぇ~。
私も『必見!フラコラレポート』のアップ切望しますw

WBCでのホークスの“扱いの悪さ”は、関西各紙の日頃のそれと変わらないんで、
私ちょっと鈍感な反応でした(苦笑) そりゃひどいんですから~こっちでは(涙)
例のボンクラ野郎なんか秋山監督就任を最近知って、おまけに
「去年まで誰でしたっけ?」ときたんですわ。トラファンとはいえ酷すぎるでしょ! 
でも大阪での認知度ってこんな程度なんですよ一般的に。
(ボンクラ野郎には当然お仕置きv-26しときました)
WBCはメンバー問わずに“日本代表”頑張ってっていう、もう別次元の気持ちです。
だから最悪ホークス選手が全員選ばれなくても案外平気かも。
むしろレベルと意識の凄く高いところで“むっちゃええキャンプできたやん!
もうかった!”っていう感じw
仮に和巳ンが出てたとしてもそう思います。
・・・多分。・・・いややっぱりちょっと凹むか(爆) どうやねん私・・。
そんな“複雑な乙女”のオバは最近大場くんの天然ネタに癒しを求めてる状態ですね。
WBC合宿見学の顛末なんて、ええ味出しすぎv-10

またもやコメ欄お借りしますm(_ _)m
めぐりんサン、お嬢さん“初戦突破”おめでとうございますv-221 
ほんでめぐりんサンの“復活”もお祈りしてますからv-22

2009/02/20 23:57  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんさん -
泊まりで、いいですね~~~e-420
おいしいもの一杯食べてウチの選手たちしっかり見てきてくださいね!!
楽しんできてくださ~~い!!
和巳タンによろしく~~
2009/02/20 22:46  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
めぐりんさん
出てほしいし、でも・・・ってのもあるよね、ファンとしては。
出るからにはもう~~がんばってほしいしもちろん応援するけど
が・・もしも去年みたく集中攻撃受けて
そのあとのシーズンに影響受けるようなパタ~~ンもありえる・・
いやいやこんなネガティブな考えは引き寄せるから辞めとこ!!

ほんとにひっそりとがんばってるよね、ホークス戦士。
しかし、やっぱ、認知度は王サンにはかなわない!?

密かに松坂・ダルがボコボコ打たれて
ウチのコグマが冷静に抑える・・・そんな流れを期待してないでもないんだ~~このいじわるばばぁは e-286

今日も居残りでサードの練習している宗リン見ていると ちょっと切なくなりました。

連れてってくださいな、原さん v-352

2009/02/20 22:39  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ホークス勢 -
頑張って欲しいです!!
21日は生目の杜にホークスキャンプを、22日はサンマリンにWBC合宿を観に行きますよ!!
楽しみです!!
2009/02/19 23:21  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- まったく同感です! -
あのね、KBCラジオのリポーターさんが、リンコがいつもイチローのそばにいて
目立ってるって言ってたけれど、TVでは全然映んないし、
ウチのピッチャーたちだって、全然取りあげてくんないよね・・・
ま、仕方ないところもあるけれど。
二遊間は、岩村&中島で行くとか・・・
彼らは自主トレも一緒にやって、息もピッタリだとか。うまいことやってさ・・・
まぁメジャーと日本一の選手が相手じゃぁね・・・
で、取り上げられる映像は、前回の決勝戦でのエラーの場面くらい・・・
この扱いの差は何よ!って思っちゃった~
いいのよ、控えでも・・・あちらのスライディングはキビシイから
ケガでもさせられたら大変だもん・・・
でもね、やっぱり本人たちは試合に出るのを目標にがんばっているんだもん。
私たちは応援するしかないんだもん。
健気に頑張ってるHAWKSメンバーたちに どうかケガだけはしないようにと
祈る思いでエールを送っている私です。

シミシワに効いてきたら教えてね~v-8
2009/02/19 20:50  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/485-0e89fbf4

| メイン |
