2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
斉藤和巳、心境インタビュー
2009/02/07(Sat)
時間はあるのに暇がない・・ん?

宮崎キャンプ行きたい?

あんまりそれはないんだなぁ・・・歳?





コンチャンとのインタビューより・・・

2 014



ファンはキャンプ最初からから出ているのでシーズンでは開幕いけるものだと思ってるのですが??
 

 『開幕ですか?ま~~今この状態で開幕狙ってますというのは・・
  ある意味・・・お前アタマ悪いんか(笑)って、言われてもしょうがないですけど
  でもね、あきらめてないとこもある!そこは自分の中であきらめてしまうと
  モチベーションが下がってしまう、可能性は決してゼロではない、1%でもあるのならば
  それにかけても・・それがダメなら次にかけてもいい・・』
2 024

 『可能性的には・・・かなり低い・・ていうかゼロに近いです』

 『僕以上に監督やコーチはそこまで深く考えてないと思う。
  だからといって本人が<はい、わかりました>という風にすべて受け入れるというのも
  僕が そうしたくない・・(わかっててもね) はい。ただその中で焦りたくもない。』
  

和巳投手の1軍マウンドを見れるのは開幕かもしれないし、夏くらいかもしれない?

  『 そうですね~それだけはわからないです・・。
2 021


それは寂しいです。

  『いや~~こればかりは僕もわからないです。(ダメ?) フフ・・本人がわからんものは多分
   回りはもっとわからん(笑)・・・・そうゆう風にならないようにはやっていきますけど』

男らしいかっこいいあの雄たけびをききたいんですよね~~

  『ふふ・・・(何がおかしいんですか?) いやっ~~リアクションしにくい 』  
2 026
2 025

 今度遭遇したら・・・頼んでみたい・・やっ、できんw (汗


今シーズンの目標・・いいにくいと思いますが・・

  『個人的には数字とかあげれないですし・・・とにかく投げたい、それだけです』
2 032



中継ぎでも投げろと言われたら?
  ・・今は考えてないけど投げろと言われたら投げたい、そのくらいの気持ちでいると。



そっか・・・・
最悪、今年また見れないかもしれないんだな

コンチャンじゃないけどそんなに笑顔でキャンプしてたら
錯覚してしまうではないか・・。




いつから宗仕様に・・・ 2 003



この肩の傷が一日でも早く癒えますように

2 038

暖かくなったらもっともっと良くなってますように!!

多くの人が待ってるよ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
裸体が(特にち○びイロが・・大人で
シャ・・・シャッターが傾いたではないか!焦る3

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<フラコラ | メイン | 今日の歯医者さん。>>
コメント
- めぐりんサン -
いいのよん~~受験生の母はホークスどころじゃないし
・・ここ最近、こんな醜聞多すぎて~~
聞こえてこないくらいが良いです!!
しかし、11月くらいの出来事がなんで今さら?って感もあるけど・・。
宴会では・・・大きな声ではいえないけど・・・
こういうことって多々あるでしょ!?
鞭は、体育会系ではよくあるのでしょ!??

和巳タンは反省してキャンプでは広告塔としてがんばってるので・・
勘弁してくだされ~~(泣

ところで・・今年は杉で行きますか??
リンコと共にWBCではがんばってほしいね
(・・最下位チームからPが3人ってどうよ!v-217 各チームから一人ずつにしてほしいっす)
2009/02/16 17:59  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 間違えました -
インタビュー見てました!
ものすごい勘違いー(汗!汗!)
2009/02/15 01:01  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- しつこくこちらにも・・・ -
ごめんなさい・・・
あまりのうれしさで怒涛の連続コメント・・・お許しください。

私もわかります、サトナカ君v-10
だけど・・・ベルト?!鞭?!個室?!知りませんでしたv-40
もぉ~福岡にいても遅れてる私・・・
和巳ンXコンちゃんもお出かけして見そびれたし、ファン失格です・・・
そんなことより、私、夢で杉様と・・・v-12エリカさんごめんなさいってことになっちゃって・・・
こんなおばちゃんヤバいですよねぇ・・・v-16
こんな私ですが、どうか見捨てないでお仲間に入れてくださいね。よろしくお願いいたします!

和巳ンの宗仕様、不思議な感じ~v-266
2009/02/15 00:37  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
徐々に距離が長くなってるようですね。
いろんな葛藤と戦ってるのでしょう・・。
見守って信じて待つしか・・e-420
2009/02/13 08:48  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 私は -
あのキャッチボールの球の伸び見てたら、バリバリ投げる事を信じております!!
でも、和巳は焦ってないですね…
2009/02/10 22:36  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
たこやきさ~~ん、ワタシも会いたかったぞぉぉ!!ん?
ご心配おかけしました e-330ハ~トブレイク?そんなもん、よかよか v-413
1月は、書いちゃ~消し・・そんな繰り返しでしたe-268
でもキャンプが始まり連日のように和巳ンの楽しんでる(?・・いや会長としてできることなのでしょ・・)そんな姿とかみてると少しずつホークス熱がたかまってきたとです。
そんな時、小久保ハンの醜聞はワタシもv-427だったけど、真実はわからないけどこの人だからこそ未だに気持ちが晴れないな。和巳タンはワタシだっていつだって寛容でノォ~~ンプロブレムザンスょ。全裸の翔太ンにベルトだろうが、鞭もってようが個室で二人っきりだろうが女以外なら何でも!!(謎←個人的趣向に走ってますな、あっ・・・もちろん和巳タンには、攻でお願いします。受の和巳タンは・・・(お~~イカン、また反れた)

ほんとに和巳ンはマウンドのヤツがホンモノだとワタシも思います。
そこでシビレさせてもらいましょ e-420
和巳ンがマウンドに立ったときのこと想像するだけで
腰がくだけ 心臓がバクバクしそう。
最近、枯れつつあるアドレナリンを燃やしておくれ~~e-269
なんだか久しぶりで妄想と現実の境がなくなりそうです。
こんなこんなのオバァンですが
今年も一緒に爆走しましょ!!イヤ、してください e-420 ついていきまっせ!

2009/02/08 09:09  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 間違えました -
↑またハート割ってしまいました(汗)
正しくは→v-238もひとつv-351
2009/02/07 23:29  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 待ってましたよぉ~ん♪(暴走気味です) -
お久しぶりですv お忙しかったんですねぇ。
インフルエンザかなぁと心配もしましたが、お元気で何よりでした。
和巳ンが投げるのに飢えてるくらい、アタクシはマダムンの更新に飢えとりましたのよぉぉん♪
で、怒涛のアップに嬉しさMAXざますe-265

相変わらず男前な和巳ンv-10、素晴らしい画像の数々!
満腹満腹、ありがたやありがたやv-421 久々ウキウキな気分です♪
いろいろ世間は(文春とかとか)うざったいこと言うとりますが、
んなもんにオバは動揺するかっちゅーの!!
全裸の翔太ンにベルトぉ? 皆が泥酔した宴会場でやろぉ~? 
個室で二人っきりやったら・・そりゃヤバイけど・・(爆)
(こんなこと平気で言える世代ですから当然「サトナカ君」をわかります、はいw)
野球でビシッと見せてくれたら、“和巳ンに限っては”後は全くのノープロブレムが
基本ですから!!  それが“やんちゃ命”の王道です(違)
・・・キャプテンには正直ちょっとv-427でしたがね(苦笑)

皆に混じってる姿は、まぎれも無く“エースの俺様”。
京セラDでの“開幕試合”は5月5日なんで、とりあえずそこを信じて待ちます。
あぁそれにしても福岡がウラヤマシイ・・・

2009/02/07 23:26  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/480-b05f7d46

| メイン |
