2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009年 ホークスキャンプ
2009/02/06(Fri)
キャンプも始まったというのに・・・
1 097

FC2サイトからは、催促の広告も入り・・
でもいつまでもTOPが正月の生目の杜なのも・・・・
で、やっと、やっと・・・

      
         お元気ですか?


今月は仕事はお休みなのです。
近況としては、とりあえず、なぜかバナナダイエットを始める事に。
そしてついでに腹筋とヒップアップをも!以前ダンが通販で購入してすっかりお蔵入りしてた
腹筋クンの世話になっておる。 アップ
驚いた!
まったく腹筋がない!!!!持ち上がらないのだよ、体が (爆
退化していくんだね、ある微妙な年齢を超すと (ニヤッ←心当たりある?)
背中からあふれるお肉をよせてはもみ・・・。一体いつの間にこんな体になってしまってったんだ。
体をひねる運動なんて本当にひねられてるのか・・おお・・・重いのよこの厚みが・・
背が高いからこのままいくとただの巨漢化してく・・・。


        ホークスはフリキレ!
        こちらは、スッキリ!


を、モットーにがんばります!!キラキラ(オレンジ)


そして、この通り・・・
1 112

10年くらい・・いやいやそれ以前のこれらの服を捨てることにした。
・・・やっぱり着ない、着られない。
これまた、スッキリ 

って、こんなことはどうでもよい!


 

どんどん新しい人が入ってきます・・・。
去年は大場くん大場くん・・・・・今年は巽くん巽くん・・・・。(タツミクンって、サトナカクンに似てない??)って、知ってる??


今ひとつ気分が乗ってこないのは、やはりエース様の調子のせいではないかと・・・。




おおおおおっっ!!

悲観的に思ってたけど
和巳ン・・・元気に盛り上げてるではないかぁ!!!!

キャプテン小久保さん(今日の文春のアレはなんだぁ・・・あのアナかぁ・・・よりによって・・・おちこみおちこみ チチが・・・ ) 
と、先頭にたってのランニング!!
掛け声がいいぞ~~~表情が明るいぞ~~~
1 119


   深夜の『ドォーモ』を見る限りでは楽しくやっておったね。
   この岡本先生の柴原クン愛にはそうとう笑う。
   柴っち・・・いいな~~~   1月の大雪のとき友達が
   『今柴原がマンションの下で子供と雪だるま作ってるょ』・・・メールをもらった。
   かわいい~~柴っち!!
   キャンプイン3日前に大濠交差点で遭遇したょ・・

さて、和巳ンにおいては、一人アリゾナに残ってリハビリ続けるより仲間とやった方がいい!!と思った。
1 145
今回、お目付け役を任命されたようだけど
しっかり投手陣をまとめてる。引き締まる!!!そして・・・
和巳ンのいいとこは

どこにいても、目立つ!!!見つけやすい!!!!

やっぱりこの大男はエースなんだな


人の失敗に(ちなみにワッチ)は、即座に突っ込み、

1 151

『チームプレイや!フリキレやろ』・・・っと!!(笑)

1 139


そこうしてだんだん見慣れていくユニ姿!

和巳が動けばみな動く・・・。(このピンクの後ろ姿が岡本先生・・・我が家ではかなり上々人物!笑)
1 162


どうか一日も早くストレスを発散させてあげてください!!

投げることで解消できると言っております!!!

1 056

ハイ!!!飢えておりますとも~~~~~~

1 059

『まず一勝』・・・和巳ンの念願!!

この腕がブンブンフリキレますように キラキラ(ピンク)
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日の歯医者さん。 | メイン | 一足先に…>>
コメント
- めぐりんさん -
お久しぶりで~~~す
娘チャンの受験が終わるまでキャンプどころじゃない!!のでは・・と勝手に推測しておりました。
元気でなによりです。

そうですか・・岡村先生ご覧になりましたか
この憎めないキャラは・・しばはらクンと共に
ある層にとてつもなく受けるのでは・・
我が家ではみんなとりこに(笑)
こんな人もいれば・・例のような方もいて・・ね~~
そ!コンチャンの横の人だよ
k氏のインタビュー流れてもあんまり観たくないのは・・ワタシだけかな。
他の人がするのとは違う・・んだよね。

そんなこんなで、かなり引いてますわw、今も。
2009/02/16 17:37  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりでぇーす!
ここのところちょっとブログを休憩していたので、駆けつけるのが遅くなってしまいましたv-12
もうすっかり始まっちゃってますね~
ドォーモ見ましたよ~v-7
岡本先生、おもしろかったですね!
あの選手名鑑、応募しようかなって思いましたよ・・・

文春の記事なんて、ぜーんぜん知らなくて、今になって検索して、
いろんな書き込みを読みあさってきましたv-12
かなりショック・・・
私、あんまりテレQアナ知らなくて・・・コンちゃんと出てる人?!
なんだかなぁ・・・
ま、気を取り直して前を向いていきましょうv-217
いろーんな災いをフリキレーv-237

私も、腹筋がんばってます・・・自力で・・・
卒業式まで間に合うのかぁぁ?!
2009/02/15 00:07  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/478-625cbb7e

| メイン |
